~あたため~

被災から1週間が経ちました…
大切な人を失った方…、思い出が詰まった家…、自分が育った街…

3月11日14:46

ボク達日本人にとって忘れられない日になってしまいました。

連日のようにメディアで被災地域での状況を報道してますよね。
今週に入って番組も通常番組に戻りつつあるようです
バラエティ番組なんか流れてると何か不思議な気持ちになります…

被災された地域の方々は今も避難生活を余儀なくされています。
福島の原発も気になるところです
被災地域の復興を一日でも早く訪れることを祈っています。

その為に、元気な地域で働いているボク達ががんばっていかなくちゃ

こんにちは、2号夏目です。
3月も中旬になり、寒い日ばかりではなく、暖かい日も感じる季節になりました。
三寒四温ってやつですかね。
でもまだまだ朝晩の冷え込みはキツいです。
体調管理にはご注意ください。
寒さ対策として、ボクは足スパサポーターを欠かさず履いています
これ履くとホワ~ッとあったかいんですよ
足首のあたりからひざのあたりまで覆ってくれるからもうサイコーです
ズボンで隠れるし、黒だから全然目立たないからオススメですよ
お部屋で履いて、寝る時に履いて、お仕事中に履いて…
一日中使える便利なヤツです
その足スパサポーターですが、今新製品発売に向けて評価実験中です
試作が上がってきたので只今 体感中~
もっともっと具体的になってきたら是非みなさんにご紹介していきたいと思います


チームあたための一員ですが、改めて

「温める」ことってものすご~く大切なことなんだなって思います

冷えた体を温めたり、疲れた体を癒す最後の手段はヒトの手のぬくもり…

おなかに手を当てて温める…
大切な人の顔や手を握って、手を当ててぬくもりややさしさを感じて心を温める…

「手当て」ってコトバあるけど、まさにその通りだと思います

被災された方々の一日も早い復興を心から祈っております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなが1日でも早く
身も心もあったまる事が出来ます様にぃいいいい!!!

心を~

みんなで温めれば、道は拓ける。

手足を温めれば、節電になりそうだ。

大規模停電が防げるかも~


No title

体が温まれば心も温まる
心が温まれば笑顔になる
笑顔になれば元気が出てくる!
この方程式だね(^-^)

No title

こんにちは、夏目さん^^
そうですね~体を温めることは大切です。
被災地での妊婦、幼児、新生児、お年寄り。
出来る限りの手段で体を温めて欲しいです。
もちろん、長い期間で日本を復興へもっていかな
くてはいけない我々も。春とはいえ、まだ朝夕の
冷え込みがある今。体も心もあっためたいです。
今日もありがとう!

No title

おじゃましますっ!!
(あれあれ、見慣れた方のコメントがたくさん。笑)
あたため大事っす♪
手当ての温もりは、心にも効くものだと~、ポカポカです♪
元気なコメントありがとうございました。
面白かったっス。(うふ)
これからもどうぞよろしくぅ、また来ますぅぅぅ~~~♪

No title

はるさん♪

こんにちは^^

ご訪問&コメントありがとうございます♪

確かに、まだ、安否確認がされていなかったり、
色々な問題もありますが、私達が元気にがんばって
いくことって必要ですよね^^

いつか、みんなの笑顔が戻るためにもね♪

足スパサポーター温かそうですね!

ほしいかも♪

また、訪問させて頂きますね。

応援ぽちっ♪

No title

松井さん

身もココロもあったまるようにぃいいいいいい!!!
がんばっていきましょうぅうううう!!!

Re:心を~

華やぎさん

節電意識してます!
寒ければ1枚羽織って節電。
早く寝ちゃえばもっと節電できますよね^^

No title

サファイアさん

すご~~く大切な方程式ですよね!
ヒトがヒトにやさしい人でありますように…

No title

みどりさん

こんにちは!
春とはいえまだまだ寒いですよね。朝晩の冷え込みは真冬並…
しっかり寒さ対策をしてココロも体もあたためておかなくちゃって思います。

No title

れんげさん


あたためは大事なことです!
そうです!人の冷えた体やココロを温めるにはまず自分の体とココロをあたためなくちゃ!って思ってます。
これからもよろしくお願いします!

れんげさんへ

れんげさん、こんにちは。
松井先生のブログで「夢宙の会」のみなさんの交流の輪に飛び入り参加させてもらっていますe-454
(だから 見慣れた方がたくさんコメントくださっています)
こんな時期だからこそ、改めて人のあたたかさに気付き、感謝する毎日です。
うちの会社には「チームあたため」があり、あったか「オーラ素材」のことを知ってもらうためにブログを始めました。この度の大震災をきっかけに、自分たちで何ができるのかをいっぱい考えて仕事をするようになり、チームの結束は更に強くなった気がします。
れんげさんには たくさんの仲間がいて、それぞれが影響し合い成長されている様子に、私も元気をもらっています。これからもよろしく!

あかりさんへ

あかりさん、こんにちは♪

こちらこそ、早速にご訪問&コメントいただき、ありがとうございます。
うれしかったですよ~ v-432

あかりさんの「冷え症改善法」に、“良く笑うこと”がいつも出て来て、
こんな考え方のできるあかりさんの大ファンになりました。

被災されたみなさんはもちろんのこと、
こんな大惨事が身近にあると、被害のないところの人たちまでついつい落ち込んでしまうけど、
それぞれが笑顔になれることを見つけて笑うことができたら、心もからだもあたたかくなれるね、きっと。
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる