和代人平さん

こんにちは  1号大竹です 


今日は 私がFacebookで「友達」になった

和代人平さんのことをご紹介しようと思います。


和代さんは 1959年千葉県生まれの
オイルパステル画家、パフォーマンスアーティストです。

1989年 光りを使って絵を描くライブペインティング「光り絵」を考案し、パフォーマンスアーティストとしても活動を始め、数々のアーティストとコラボレーションを行い、海外でも高い評価を得ています。


この「光り絵」が 本当に素晴らしい 


こちらです 
光り絵



私は You Tube テレビ出演された時の模様を拝見したのだけど、

見ていて その幻想的で儚い美しさに魅せられてしまいました。

(※「You Tube」と「テレビ出演」をクリックすると動画を見る事ができます)


何度見ても それはそれは感動的で、

  心がキューンっとなってしまいます  






そんな素敵な和代さんですが、

  昨日 Facebookの交流の中で、

    またまた胸がキュンとなるお話しを見つけました。




それが こちらです 

和代さん

Google Earthで実家の人所を見て回っていいました。
その時突然に去年亡くなった父の事を思い出し、
近所の公園に行ってみる事にしました。
父は亡くなる前には公園に行くのが日課でしたから、
懐かしくなり見たくなったのです。
そしたらなんと公園に入る父が写っていました。
1年ぶりの再会でした。
涙がほほを伝わって流れていました。
父の葬儀は桜の花が満開の時でした。
何とも言えない気持ちです。
感謝。それしか言えません。




素敵な偶然

何か心がじーんとなる感動

「あたため案内人」としては、こんな心あたたまる奇跡のお話しが聞けて

本当にしあわせな気持ちになりました 



そんな「Happy」をみなさんにもお裾分け 

「LOVE 注入」  







ワンクリックが、心の励みになります 
今日もありがとう 
 
    
人気ブログランキングへ  
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる