「ここむす ウェルネスフェア」

みなさんこんにちは 1号大竹です 

昨日は東京に出張でした。

前日の東京は大雪で たいへんな事になっているのをニュースで見ていたので、完全冬モードで防寒対策バッチリで出掛けましたが、

行ってみたら 
「あの大雪は 何だったんだろ~」って感じの ポッカポカ陽気 

春はもうそこまで来ているんですね 



さてさて、昨日は 補正下着で有名な『シャルレ』さんが開催した

「ここむす ウェルネス フェア 2011」に伺ったんですよ。

ココムス1


今まで シャルレさんと言えば「補正」というイメージが強かったのですが、

「姿勢シャッキリ!健康インナー」が各種展示されていたり

「健康体操」や「健康チェック」、そして「健康講演」など、

美しくあるためには まず「健康」、

という基本をベースに取り組んでいらっやるんだなぁって感じました。


そのウェルネスフェアに 

雑誌『健康』がブースを出展されていて、

今回は来場者のみなさまに、

3月号の付録である「あったかシート」を配ってくださいました。

                   

健康あったかシート


この「あったかシート」が大人気 

健康3月号内容


その場で触って

「エー なんでこんなに温かいの?」

とか、

 「キャー すごい! 気持ちイイ。
お友達にもあげたいから3枚ちょうだい」


とか、

 「カイロをいくつも貼っているけど、これ使ってみるわ」

とか、

「いろんなブースでもらった中で これが1番イイわ~」

などなど、

みなさん ホントにすごく喜んでくださっていました   



もらってくださった方々が 
  実際に使っていただき

「冷え」や「コリ」「痛み」などに
  効果があったらイイなぁー    
    って願っています 




ワンクリックが、心の励みになります 
今日もありがとう 
 
    
人気ブログランキングへ  
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはどこで購入できるのでしょうか?

Re: No title

> これはどこで購入できるのでしょうか?

コウイチさま

はじめまして。
この「あったかシート」は、健康3月号を買えば付録で付いて来ます。
シートだけ欲しいのでしたら、この付録よりも厚さが4倍以上、大きさが5倍位の
「オーラ 不思議なフェルト」 http://www.aura-net.com/magicalfelt/index.html がありますよ。

No title

元気いただきました(^-^)
さあ~今日も楽しくお仕事!お仕事!
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる