まんまるっこ天使さん

こんにちは 1号大竹です 

いつも ご訪問、ありがとうございます 


今日は うれしいご報告で

      みなさんにも しあわせをお裾分けします 



じつは 本日わが社に、

何とも言えないくらい愛らしい

「まんまるっこ天使さんたち」  がやって来ました 

天使さん3


ブログがご縁で知り合った ちこママさん からのプレゼント 



白い包みを開けたとたんに 

   「まんまるっこ天使さん」のやさしい笑顔にクギ付け 

         なんとクリアーな表情なんでしょう 




これをつくった 「ちこママさん」 の心が 

        透きとおっているからなのでしょうねー 




しあわせが届くよう、

想いをこめてつくってくださった様子が目に浮かびます 





ひとりの「まんまるっこ天使さん」

私のすぐ横にある書棚に連れて来ました。

       (いつも私たちを見守ってくれるように  
       天使さん2




仲良しふたりの「まんまるっこ天使さん」

オーラ商品の展示台に。

(ずっと以前からそこに居たかのように 融け込んでいます 
  まんまるっこ天使1




私たちのところに 一足早く 春がやって来たみたいです 


ちこママさん  
   ほんとうにほんとうにありがとうございました 



ワンクリックが、心の励みになります 
今日もありがとう 
 
    
人気ブログランキングへ  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

こんなに素敵に飾って頂いて・・・ありがとうございます。

大切な商品と一緒に置いて頂くなんてもったいないです。
一日でも長く楽しんでいただけるといいなぁ~って祈ってます。

ところで・・・・・はるさんさんのお写真拝見しました。

むちゃくちゃ可愛い!!
私よりお姉さんなのに・・・・羨ましい~~!!って
思わず声のでたちこママでした^m^

Re: ありがとうございます。

ちこママさん

喉の痛みは良くなりましたか?

外はまた一段と冷え込んでいるので、からだもびっくりしちゃいますよね~


私は今日の午前中、1年ちょっと前まで仕事をしていた旧社屋の荷物整理に行って来ました。

今度その社屋を解体して更地にすることになったので、
倉庫として保管してある在庫の整理をしないといけないのです。

そこには15年以上いたので いろんな想い出の詰まった場所なのですが、
床も壁も全て大理石でできた建物なので とにかく「冷える!」

靴下・レッグウォーマーから下着まで、オーラずくめで挑みましたが、暖房のない建物は冷蔵庫のようでした。

そんなんで、右脚もズキンズキンと痛くなってしまい

「ありゃ~ 骨が悲鳴を上げてる」って感じで芯まで冷えて、新しい事務所に戻って来たんですが、

そこで迎えてくれたのが「まんまるっこ天使さん」

冷えたからだも、元気がなかったこころも ほんわかふわふわあたたかくなりましたe-265

かわいい しあわせの天使さんたちを送り出してくださり、
ちこママさんには感謝感謝ですv-433


追伸:写真をほめていただきありがとうございます。
実は、ちこママさんのウィッグの写真を見て、「えー40代なのに何て可愛いんでしょ~」って思い、ヘアーピースを買ってしまった私です。そのおかげで10歳は若返ったと思いますe-319e-454




> こんなに素敵に飾って頂いて・・・ありがとうございます。
>
> 大切な商品と一緒に置いて頂くなんてもったいないです。
> 一日でも長く楽しんでいただけるといいなぁ~って祈ってます。
>
> ところで・・・・・はるさんさんのお写真拝見しました。
>
> むちゃくちゃ可愛い!!
> 私よりお姉さんなのに・・・・羨ましい~~!!って
> 思わず声のでたちこママでした^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

yypapaさん
運動できるくらい復活して良かったです。
いつも楽しそうにからだを絞っているのが素敵ですね!

私は昨日からの寒波にめげて、スポーツクラブに行かず岩盤浴ルームにこもっています。
ありがたいことに食べ過ぎて夜にはお腹周りがきつくても、朝にはサイズが戻っていて、事故以来、体重とウエストは殆ど変化なしです。
でも筋肉は付けておきたいので、手軽な筋トレは続けようと思っています。

それでは私もまた訪問させていただきます。
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる