オーラの仲間!

みなさん

こんにちは~


2号夏目です


(あたため配達人JUNJIの部屋へようこそ!)


新年を迎え いかがお過ごしでしょうか?


最近感じるのは


ほんと

「さ・む・い!!」


ですよね


この前出勤途中(マイカーで^^)


に外気温度確認したら-1℃だって…


ステアリングも冷たいし…


フロントガラス凍ってるし…


太陽に反射して眩しいし…




って(そういう話ではなくて)




以前ボクの自己紹介の時にも書きましたが


ボクはオーラ製品の加工(製造)を一手に引き受けています


製造するのはお世話になっている加工屋のみなさん!


ほんと


感謝してます


先日もテレビショッピング(ご覧いただけました??)


の加工も予定通り


ひと段落したばっか



(ふ~
(よかった~。内心ヒヤヒヤしてたんですよね~


加工屋のみなさん!


ほんとありがとうございます~


みなさんの力でオーラ繊維はできあがってます~




結構大変だったんですよ~


何がタイヘンって


材料の計算


材料切らす訳にいかないし


多すぎても困るし…




年末も


1回頭の中パニックになって


あれ!


バイアステープって渡したよな??


品質表示は!?
この色の品番は…!


生地足りてるよね~??


わたは??


あれ??


少し足りないかも…


ヤバッ!


「すいません~。わたの追加お願いできますか~?


と何事も無い顔して追加製造したり…


よかった




あとね


加工先のみなさんってオーラ製品を


いろんな呼び方するんです


たとえば


ほっとキルト


「レース付大!」


ほっとマット


「ボタン2ケ付マット!」


ほっとキルトミニ


「シート!」


ほんと


いろいろですよね~


だから


ボクも加工先のヒトに合わせて


呼び方を変えて話するんですヨ


でも今でも慣れないのが


みなさんに発送している


無料サンプル

実は、社内ではこれを


カイロキルト」て呼んでます


(使い捨てカイロのサイズだから。結構単純です)


これを


「小判っ!」


て呼んでいるんですよね…


(小判か…。どっちかっていうと大判だよな~)


と思ってしまう今日この頃のボクです


そうそう


その小判ですが


先着300名様限定で


応募を受け付けています


おととい確認したら残り


残りあと僅かになっているようです


送った方々からも


「あったかいですね~」


とか


「もう一個もらえないの~?」


というメールをいただきます。


スイマセン


お一人様


1枚限定です~


まだ、手にしていないみなさん!


応募お待ちしています~


ワンクリックが、心の励みになります 
今日もありがとう 
 
    
人気ブログランキングへ  





スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる