ショップチャンネルって!

みなさん こんにちは 

とっても寒ーい日が続いていますが お元気ですか 

こんな厳しい寒さがあるから、
春になって あのポカポカとした日差しが嬉しいのでしょうね 




さてさて 昨日6日、テレビショッピング最大手の『ショップチャンネル』で、

私の会社のオーラキルトを販売させていただきました。


販売した商品は

オーラあったか ほぐしキルト <半身浴サイズ>
             
半身浴キルト画像 と、



オーラあったか ほぐしキルト <部分浴サイズ>
              
部分浴キルト画像 です。


おかげさまで 
ビックリするくらい たくさんのみなさまからご注文をいただきました 


12日の20時にも放映いたしますので
よろしければ生放送をご覧くださいね 



実は、私は個人的にショプチャンネルが好きです。
そしてそこでよく買い物をします。


その理由は 

それぞれの商品の特徴を、じっくりたっぷり説明してくれるので、本当に納得してから注文できる こと。

実際買ってみて、思ったような商品でなかったり、
効果を感じられなかったりした場合は
30日以内であれば 返品できる こと。


スゴいですね
そこまでしていただければ 安心して買い物できますよね~ 



今回は 買い物をする側ではなく、販売する立場で
ショップチャンネルに出演したのですが、

そこでスタッフの方々とお会いして、
ますますショップチャンネルが好きになりました。


まずは、事前の企画会議でのプロデューサーや品質管理などの担当者の方々の厳しい目が素晴らしい と思いました。

資料の提出も山ほどありましたし、
表現の指導なども何度も行われてから本番となりました。

放映当日には キャストの方としっかり打ち合わせをして
スタジオではADさんやカメラさんメイクさんなど、
たくさんのスタッフの方々が、
番組をきちんと放映できるようにキビキビと動いています


みなさん とっても温かく親切にしてくださいましたし、
事前に展示したりする際にオーラキルトを触って

「キャー 本当にあたたかい!」とか
「おー これはスゴいぜ」など、
みんなでワイワイ言いながら 楽しく準備をしていました。


本番では キャストの近藤さんも嶋田さんも
オーラキルトの素敵なところを しっかりと引き出してくださいました。

何よりうれしかったのは、お世辞や演技ではなく、
「このキルト、本心で本当に素晴らしいですね」と評価いただいたことです。



こんな厳しい目で吟味し選ばれたた商品だから安心できるし、
愛情たっぷりのスタッフの方々の手で発信するから楽しくお買い物ができるんですね。



ショップチャンネルは やっぱりスゴい  


ワンクリックが、心の励みになります 
今日もありがとう 
 
    
人気ブログランキングへ  
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になってます(*^_^*)

あけましておめでとうございます。
遅いご挨拶になってしまいましたが
去年は、ほっとキルト・マットに出合って
あったかい毎日を過ごさせていだいています。

基本エコ&貧乏性な人間ですので
ひとりで家にいるときは極力暖房器具節約型のため
より一層ほっとキルト・マットには感謝感謝です(*^_^*)

先日は、おっちょこちょいでオドジなワタシは
姉の変わりにパソコンで注文したのに
注文確認のページまでいって
自分の控え用にページ印刷をしたあと
そこで最後のクリックをせず閉じてしまい(^_^;)(-_-;)
待てど暮らせど届くはずもなく、年末だからかなぁ~?って
思ってたオドジ者でした。

姉が問い合わせをしてそのことが判明して一件落着したのですが
肝心なところがいつも抜けてしまってる私です。

こんなワタシですが
オーラ商品がひとりでも多くの人に広がることを
心から祈っています。

また、拙ブログですがワタシのブログでも
ご紹介させていただきたいと思っています。
その時には連絡させていただきますね。

追伸・・・12日のショップチャンネル楽しみにしています。

No title

ちこママさん

楽しいご挨拶メッセージ、ありがとうございました。

いつも「オーラキルト」たちを身近に使っていただいている様子が目に浮かびます。
こんなにご愛用いただいて、キルトたちも喜んでいますe-266

いろんなアクシデントをクリアしながら、未来に向かって生きているちこママさんには いつも勇気をいただいています。

これからもどうぞよろしくお願いしますe-454
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる