10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オーラわたの蓄熱

2010.12.18 15:15|『オーラ』のチカラ
みなさん!



こんにちは



「あたため配達人 JUNJIの部屋」へようこそ (第2回目です)



2号!夏目です



今日も寒いですね~



寒いはのは苦手です



さてさて



今日は



ボク達の製造しているオーラわたの最大の特徴を配達してみようと思います



それは



ジャ~ン



オーラわたの「蓄熱パワー」



です



蓄熱です



読んで字の如く



熱を蓄える



ですよね



オーラわたの蓄熱するチカラってけっこうスゴいんです。




(ほ~)




街を歩けばダウン着てる人も多く見かけるようになりました



寝るときも羽毛のフカフカの掛け布団なんか使ったりして…



みんな蓄熱する素材を身に着けたり、お布団に使ったりするんですよね



ボクも寝るのは大好き!



ぬくぬくしたお布団に包まれて寝るのがたまらないんですよね~



お気に入りに毛布と~♪



(枕は高めね!)肌布団掛けて~♪



へ~



肌布団まだ使ってんだ~




毛布+肌布団+掛け布団=3枚重ね!



フツ~でしょ



じゃなくて



お気に入りの毛布+肌布団=2枚重ね!



です!



(寒いの苦手って冒頭で言ってたのに



フツ~はふわふわのお布団ですよね。



分厚い綿布団?かな?



でもけっこうペラペラな肌布団なんです!!



別に我慢してるわけじゃありませんよ



肌布団の中わたはもちろんオーラわた100%です!



オーラの蓄熱性って羽毛よりも高いんですよ。

ね!(ちゃんとした第三機関で測定しました)

蓄熱データ


蓄熱データ2



人は寝ている時は体温が少~し下がりますよね




寝る前にあったかい飲み物飲んでみたり




湯たんぽ使ったり




電気毛布使ったり…




いろんな工夫をして快適な巣(?)を作っていると思います。





でも




「暑くて寝てる時お布団蹴っちゃてた…」とか




「で、寒くて朝方寒くて目が覚めちゃう…」とか




「トイレに起きちゃう」




なんてことありません




オーラわたは電気も使わないし




熱源も自分の体温だけ




お風呂上がりに




あったか~い飲み物飲んで巣に入って




毎朝ビシっと目が覚めます(カンペキ!)




きっとわたがしっかり蓄熱しているから…




なんでしょうね(いや~スゴいわ、自分で言うのもなんなのですが…)



是非みなさんにも試して欲しい




もっともっとこのあたたかさを配達したい!




だから


↓ ↓ ↓ ↓ 

『無料サンプル』




送付してます!(300名様限定です)


お試し用だからって手は抜いていません


ちゃんとこだわって作っています



是非試してください






ビシッと毎朝目覚めていますか?



ワンクリックが、心の励みになります 
今日もありがとう 
 
    
人気ブログランキングへ  

コメント

サンプルありがとうございました

v-25サンプル届きました。

ありがとうございました。

目が疲れやすいので、早速目に当ててみようと思いますv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: サンプルありがとうございました

ご丁寧に連絡いただきv-5ありがとうございました。

じんわりとしたあたたかさを感じていただけたら嬉しいです。


ところで、「ルナ」ちゃんのタッチにびっくりe-317

来年は引っ張りだこになるんでしょうね~e-247



> v-25サンプル届きました。
v-222>
> ありがとうございました。
>
> 目が疲れやすいので、早速目に当ててみようと思いますv-238

Re: ありがとうございました

田中さま

こんにちは。

ご訪問と応援コメント、ありがとうございます。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

ちょっとびっくり!

v-238昨日サンプルが届いたので、仕事が終わって試しにサンプルを目に当ててみました。

私は仕事柄、一日中パソコンを打っているので目が疲れて、少し見えにくくなるのです。

サンプルを左目に当てて5分くらい。

なんと、左目がくっきりはっきり見えるんです。TVをつけていたんですが、よく見えるんです!

ちょっとビックリ!

次に右目に当てて5分。やはり右目がはっきり見えるんです。

毎日当ててどうなっていくのか試してみますね。v-237

Re: ちょっとびっくり!

でしょー なかなかスゴいでしょe-271

大学病院でも、血行促進の効果は幾度も測定されています。

目の辺りは皮膚が薄いので、変化が速いのだと思います。

早速試してすぐにご報告くださり、ありがとうございますe-265


冷え症にはお腹をあたためるのが一番なので、おへその下くらいにキルトを挟んでみてください。

じんわり気持ち良いと思います。





> v-238昨日サンプルが届いたので、仕事が終わって試しにサンプルを目に当ててみました。
>
> 私は仕事柄、一日中パソコンを打っているので目が疲れて、少し見えにくくなるのです。
>
> サンプルを左目に当てて5分くらい。
>
> なんと、左目がくっきりはっきり見えるんです。TVをつけていたんですが、よく見えるんです!
>
> ちょっとビックリ!
>
> 次に右目に当てて5分。やはり右目がはっきり見えるんです。
>
> 毎日当ててどうなっていくのか試してみますね。v-237
非公開コメント