09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はじめまして。3号です。

2010.12.09 11:39|私たちのこと
はじめまして。
チームあたため 3号の
谷山です。

ブログを書くのは初めてなので、とても緊張しています。
これから、よろしくお願いいたします。


『オーラ』に出会って3年。

まだまだわからないことが多いので、
1号・2号と、お客様に教えていただきながら、
『オーラ』のことを学んでいる毎日です

初めて『はあとケットのあたたかさ』を知ったときは、
「こんなに“あたたかい”ひざ掛けがあるんだぁ」と
本当にびっくりしました


仕事は、営業事務です。

あるとき 突然 、広告担当にさせられてしまいました。

デザインの勉強をしたことがないので、
悩みながら 手探りで パンフレットを作っています

イラストを描くのは、特に 苦手 なんです

棒人間
  ↑こんなイラストしか描けません。(これでも、ほっと腹巻なんです・・・)

もし、何かいいアドバイスがあれば、ぜひ教えてください。


今は、チームあたためのメンバーですが、
実は、小さい頃から“冷え性”“低体温”で、ずっと悩んできました。
でも、汗かきなんです


だらか、汗をかきたくなくて、服を選ぶときも、
“体をあたためる”ことより、
汗をかいたときに すぐ調節できることを考えてきました

『オーラ』に出会ってからは、
ほっと腹巻』を
毎日欠かさず着けるようになり、
平熱は 35.4℃ から 36.0℃前後まで上がりました

小学生のときからずっと悩んでいた花粉症も
寝不足のとき以外は、
薬を飲まなくても ほとんど症状がでなくなりました


自分自身の体験も活かしながら、
『オーラ』を通して
少しでも、みなさんのお役にたてればと思っています。
これからも、よろしくお願いいたします。


ワンクリックが、心の励みになります 
今日もありがとう 
 
    
人気ブログランキングへ  
スポンサーサイト

コメント

冷え性克服?

このブログは冷え性を克服するためのものなのですか?

タイトルに惹かれてやってきました。

冷え性には厳しい冬がそこまでやってきましたね。

うちは、主人がすごい冷え性です。が、超頑固な人なので、自己流の対処法しかいたしません。。。

私だったら、いろいろ試してみたい派ですが。。。

また、きますね。

No title

3号さん初めましてー^^
頑張って下さいね!
応援ポチポチ!!

Re: 冷え性克服?

フローレンスさま

ご訪問、そしてコメントいただき ありがとうございます!
ホントですね~ 冷え性には厳しい季節がやって来ましたね。

そうです、このブログはからだの冷え対策として 心地良い「あたため」をご紹介していくブログです。
ビジネスブログとして、自社の製品に関わるお話しが中心ですが、ただ製品を売り込む事はしたくないと考えています。
だから雑誌や新聞などで入手した情報もお知らせしています。

低体温は自覚症状が少なく、冷え性はご自身が不快に感じるので
ある意味、冷え性の方が対処できるので問題が大きくならないですよね。

ご主人はドクターなので、民間療法的なものは苦手なのかもしれませんが、
私の会社の製品は大学病院の先生や自衛隊のドクターなどお堅い先生方の協力をたくさんいただいているので、怪しい製品ではないと自負しています。

よろしければ無料サンプルでカイロサイズのキルトをプレゼントしていますのでお申込みください。
http://www.aura-net.com/sample/index.html

それでは また気軽に遊びに来てくださいね。

1号 大竹


> このブログは冷え性を克服するためのものなのですか?
>
> タイトルに惹かれてやってきました。
>
> 冷え性には厳しい冬がそこまでやってきましたね。
>
> うちは、主人がすごい冷え性です。が、超頑固な人なので、自己流の対処法しかいたしません。。。
>
> 私だったら、いろいろ試してみたい派ですが。。。
>
> また、きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 3号さん初めましてー^^
> 頑張って下さいね!
> 応援ポチポチ!!


ありがとうございます。
頑張ります。
        3号

No title

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

Re: No title

SAMARQANDさん

ご返事いただき嬉しいです。

こちらこそ、いつも素敵な曲をアップしていただきありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。



> こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。
>
> 今後ともよろしくお願いいたします。

早速・・・

v-238
こんにちは。
早速、無料サンプル申し込ませていただきました。

楽しみにしています。v-209

今日きた他社のDMに冷え性とセロトニンの関係が書いてあったのですがどうなのでしょうか?

Re: 早速・・・

サンプルをお申込みいただき、「ありがとうごじゃいます」(笑)

私もYouTubeで見ました。
何回見てもe-454
声を出して笑えるのって幸せですねe-266

冷え性とセロトニンとの関連は詳しくないです。
ごめんなさい。

ただ、今月27日に発売の主婦の友社「健康2月号」に弊社の製品の取材記事が載ります。
11ぺ―ジの特集で、ダイエット関連の内容が中心ですが、
ドクターによるお腹にある太陽神経叢の事など、あたため関連のしっかりしたコメントも掲載されるので
よろしければお読みになってください。
何ページなのかまだわかりませんが、「あったか腹巻き」と「オーラストーン」という名前が出て来るページです。

それでは、サンプルの到着をお待ちくださいね。


> v-238
> こんにちは。
> 早速、無料サンプル申し込ませていただきました。
>
> 楽しみにしています。v-209
>
> 今日きた他社のDMに冷え性とセロトニンの関係が書いてあったのですがどうなのでしょうか?
非公開コメント