“からだにいいコトバ事典”に掲載されました。

みなさん こんにちは 

本日 『からだにいいこと』12月号  が発売されましたが、
もう購入されましたか 
からこと12表紙



その12月号の127ページに “からだにいいコトバ事典” という
「知ってるだけで 美人になれる」コトバを紹介するページがあります。

毎月 美容や健康に役立つ成分などを紹介していて
今までに 「コラーゲン」「カテキン」「クエン酸」「グルコサミン」「乳酸菌」などが掲載されました。

例えば 「コラーゲン」の場合は
お肌のハリや弾力をつかさどるタンパク質。
真皮の中で保湿の役割を果たすヒアルロン酸などを抱え込んでいる。。。。。

ここに出ている情報を知っていれば、より美しく より健康になる知識が身につきそうでしょ 

gooヘルスケア にも連動しているので、興味がある方はそちらの下段にある“からだにいいコトバ事典”をのぞいてみてください。
今までに紹介された成分が全て掲載されていますよ!


さて そんな素敵なコーナーに
私の会社の特許素材である“オーラストーン”が掲載されました 

ジャーン 
コトバ事典350


【オーラストーン】
「海底火山生まれの天然石の持つ蓄熱作用が注目されています。自然な温かさで気になる冷えやコリも解消」

「オーラストーン」の温めの仕組みや 学会での発表のデータなど、きちんと解説されていますし、
元防衛医大内科医で、現在はすずひろクリニックの院長である鈴木王洋先生が 「温まりにくいところを温めるという点で際立っています。」などと説明くださっています

世の中には 温か製品が山ほどあるけれど、

血流量がアップしたり なかなか温まりにくい方々でも海底火山パワーでしっかり温めてくれる「オーラストーン繊維」

ちょっとスゴくないですか~  

 
ワンクリックが、心の励みになります 
今日もありがとう 
 
    
人気ブログランキングへ  
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる