私の一押し商品

大竹専務

こんにちは 1号大竹です


9月も中旬となって
秋を感じることが増えて来ました

昨日は近所でサンマを焼いていたみたいで
そのにおいを嗅いだだけで
お腹がぐう~っと鳴りました(笑)


毎年秋になると
「食欲の秋」が話題になって
ダイエットが気になる人には
切実な問題のようですね。。。


な~んて他人事のように言っていますが(笑)

肥満家系の私にとって
ウエストがスクスクと大きくなるのは
見た目はもちろんですが
歩くのが苦痛になって運動不足になったり
膝が痛くなったりが
深刻な問題でした


食事制限をするだけでは
筋肉から落ちていくから
絶対それはしたくなく

高たんぱくの栄養をとりながら
運動を続けるような根性もなかったので

47Kgだった体重は59Kgまで徐々に増え
「母のように70Kgまで行ったらどうしよう」
ってビクビクしていました


そんな私が
食事制限や運動をしなくても
徐々に代謝が上がったのは
「ほっと腹巻」のおかげだと確信しています


私はバイキングに行けば息子に負けないくらいの大食いですが(笑)
普段は人並みの食事をしていました

それなのに13号の服を着るくらい太っていったのは
お腹がスゴく冷えていたからだと思います
暑いのが苦手でクーラー大好きだったので
特に夏に冷えを作っていたようです


そんな私が
「ほっと腹巻」に出逢い
夏でも苦痛なく

毎日ずっと使い続けたことで
お臍の下辺りが冷たかったのが
中の方までしっかりあたたかくなり

特に朝起きた時に触ると
ポッカポカになっているのが驚きでした


こんな変化を感じて数か月くらいしたら
今まではいていたスカートのウエスト部分が緩くなり
体重よりもサイズダウンの方が先に起きました



無理なダイエットは継続できなくて
ストレスも大きく
リバウンドなども起きるけれど

着ていても苦しい訳ではなく
むしろ気持ち良い「ほっと腹巻」は
根性なしの方にも
絶対おすすめのインナーです


9月30日まで
「秋のちょこっとわくわくキャンペーン」をやっていて
ロングセラーの「ほっと腹巻」も
その対象になっているので

気になる方は
是非ともこの機会にお試しください





最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 



お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる