秋がやってきました!

井原さん
こんにちは。6号の井原です

だんだんと涼しくなってきましたね。
秋の味覚が楽しみです

先日、校区の運動会がありました。
9月なのに真夏の暑さでしたが、
地域対抗戦で盛り上がりました!!
次の日の筋肉痛には、まいりましたが


秋と言えば、紅葉や登山を楽しまれる方も
いらしゃるかと思います。
わたしの母も、山登りサークル?!に入って、
楽しんでるようです。山登りは、寒くなったり暑くなったりと
気温の変化を調整するのがむずかしいなあと言ってました。

そんな母へ、敬老の日も近いですし、
山登りへお供して身体を冷やさないように、

秋のちょこっとわくわくキャンペーン

の おでかけ安心セットをプレゼントしようかなぁと
思います。
ほっと腹巻と からだの内側あたためパッド
体の芯から温めて、急に寒くなっても体温キープ
出来ます。疲れた足には、ふくらはぎほぐしサポーター
付けて、むくみや疲れもスッキリ取ってほしいです

秋のちょこっとわくわくキャンペーンでは、単品でも
お得になっている商品やネット購入限定でポイント5倍
代引き・後払い手数料無料などなど、かなりお得な
キャンペーンです。是非、この機会に秋に活躍
間違いなしのオーラ商品をお試しください



最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる