必ずもらえる応募券 ぬくもりキャンペーン

大竹専務

こんにちは 1号大竹です

この間の連休(うちの会社は日・月)は気持ちがイイ晴天で
ちょっとだけ家の近くを散歩してみました

車で走っている時には気付かない草花や
歩道沿いの木々の新しい葉っぱなど

春の気配がいっぱいあって
気分は爽快 視力もスッキリ
からだも心も軽くなった感じです


もう一つ気付いたことは

近くの公園やグランドにいる
お母さんやお父さんの多くがマスクをつけていること

花粉症かぁ 

ニュースでは杉花粉のピークと聞いてはいましたが
こんなにたくさんの人たちが
花粉症に悩まされているんですね。。。


な~んて
他人事のようにつぶやいている私も
20代後半から20数年間
酷い花粉症に悪戦苦闘していました

病院に行って症状を和らげる注射を打ったり
もちろん飲み薬は必須で
いろいろ対策していましたが
夜は鼻詰まりで口呼吸するので
朝は喉が腫れて
熱まで出ることも


ところが
8年前の春から ほっと腹巻を使うようになり
暑がりの私が真夏も気にならずに毎日使っていたら
翌年から花粉症がなくなった

最初の数年は
「今年は飛散量が少ない?」
「たまたま今年はイイけど、来年は間違いなく復活!」
と、
数十年の花粉症歴がある私は にわかに信じられなかったのですが

今年も山ほど花粉が飛び回っているところに
マスクなしで出掛けても
目もかゆくならないし鼻水も出ない


先日7号村田も『花粉症が消えた???』
という記事をアップしていましたが

冷えを取ることは、花粉症の方の強い味方になりそうです


実は
真夏でもずっと使えそうな
ほっと腹巻や
下半身あたために人気の
5分スパッツなど
売れ筋商品が
応募券の商品になっている

必ずもらえる応募券
ぬくもりプレゼントキャンペーン

ただ今開催中です

冷え取にに興味がある方
是非ともチェックしてみてください





最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 



お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる