『Aura』を通じて知った「あたため」のすばらしさをお伝えしていきます。

~ありがとうございます~

夏目さん

みなさん。こんにちは。2号夏目です。
寒くなりましたね。冬もすぐそこですね。朝晩冷え込んできました。でも本格的な冬はまだまだこれからですね。
今日は風もあまりなく比較的あたたかい1日になりそうです。

先回、1号大竹がこのブログを書くようになって5年とありました。私2号も5年前の12月にチームあたための一員としてブログデビューを果たしました

小学生の頃は日記もまともに書けなかった(書かなかったww)私ですが、
チームのみんなに支えられここまで続けることができました
今ではチームあたためのメンバーも7号村田まで増え大賑わいです♪

ブログを通して『あたためること』の大切さを自分なりに知ることができました。
うちの娘もそれまで平熱が35度代前半が平熱でしたが、ほっと腹巻を着るようになってから今では36度代が普通になりました

ネットで調べると平熱が低いといろいろな不調があると出ていますよね。それをただ身に着けるだけで回避できるとしたら…。

こんな簡単なことはありません♪

まだ試していない方!是非お試しください

皆様にお知らせです。
わたくし2号夏目は今回をもって卒業することになりました。
拙い文章しか書けない私でしたが、
今まで読んでくださった皆様に感謝いたします。
ほんとうにありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment