fc2ブログ
2015/08/21

夏の思い出

岡田さん

こんにちは、6号の岡田です


先週はお盆休みで
海に、バーベキューに、ドライブに…夏を満喫しました

海には高校時代からの友達と行き、水着を着ました

前日に家で水着の試着をしていると

「足細くなっとる!」

と母から嬉しい一言が!!

実は、夏に向けて下半身ダイエットしようと
二週間ぐらい前から毎日ロングスパッツを履いて寝ていました

まさか見てわかるほどに効果がでているなんてビックリです!

体重も-1.5キロ!
体重計乗ったときはビックリして見間違いかと思いましたが
もう一度乗っても同じ体重でした

それだけじゃないんですよ

生理がとても楽だったんです!!

毎回生理かくる三日前ぐらいに頭痛になり
最近生理当日は生理痛がひどかったのです

それが今回何事もなく通り過ぎていきました

途中で今回の生理は無痛だなあと感じ
まさか!ロングスパッツを毎日履いていたから!?
と、気が付きました


ロングスパッツは足首からへその上まで覆ってくれるので
脂肪が付きやすい太ももや腰回り、下腹など
女性の気になる部分をいっせいにあたためてくれるんです!


夏だから暑いかと思いきや
冷房がきいた部屋ではむしろ丁度いい♪
寝るときは扇風機しかつけていませんが気になりません

こんな楽な方法で良いことづくし
ロングスパッツが大好きになりました

そういえば最近
湯船につかりながらセルマでマッサージもしていて
垢がものすごく取れるのにびっくりしました

なんだか垢とともに足の疲れ・むくみもとれて一石三鳥ですよね


そんなオーラグッズの効果に驚かされっぱなしのお盆休みでした。

       
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント