『Aura』を通じて知った「あたため」のすばらしさをお伝えしていきます。

~昼と夜の温度差が…~

夏目さん


みなさん、こんにちは。2号夏目です
長かったGWのお休みも終わって仕事モード突入です。
今年のGWは自宅で雑草と格闘することが多かった2号です。
せっかくのGWだから1日くらい出掛けよう!ということで県内の行楽地に出掛けてきました♪

が、大渋滞…。渋滞にはまることは分かってはいたけど、まさか高速の出口からとは…(泣)
朝7時に出動したのに、現地到着は午後3時^^;

渋滞に飽きた奥さんと娘は、「歩いたほうが早いら~。じゃあねぇ(^^)ノ車よろしくねぇ。」
まぁ仕方ないですね。ふと周りを見ると同じ光景があちらこちらで見られます。たまたま同じタイミングで奥さんと子供に置いてきぼりにされた隣のお父さんと目が合って、二人して思わず苦笑い。
先に行った二人に遅れること1時間…。やっと到着(ふぅ…。)

さぁ!これからだ!!楽しむぞぉ~

当日は汗ばむ陽気で天候も良く、昼間は快適に過ごせました調子にのってそのまま薄着でいましたが、夕方になりだんだん寒くなってきました…。(アレ^^;昼間はあんなに暑かったのに…。)
羽織るもの持って来れば良かった…。(しまったなぁ

春も半ばに入り、昼間はとっても過ごしやすい季節になりました。でも夜になるとまだまだ肌寒いです。
一年の中で最も寒暖の差があるのが今の季節らしいです。

奥さんもすっかり体が冷え切ったしまったのか、『あ~(*_*) なんか寒いし、肩凝っちゃったぁ…』と隣で連発…。持ってきたふんわりボレロを羽織って、と思ったら、ものの数分で熟睡してました…。
かさばらずカバンの中からサッと出せるのでこれいいわぁ♪いつもカバンに入っているようです。

これからの季節、クーラー対策にもバッチリですよ

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment