平均年齢が5歳若返りました♪

大竹専務

こんにちは 1号大竹です

4月になって、私たちの会社の新年度が始まりました

学生時代も社会人になってからも
私にとっては「4月」はちょっとドキドキワクワクの季節で
緊張感もあるけど これから作って行く新しい出来事に期待感もいっぱいです


このブログのメンバーである「チームあたため」も
3月に卒業した3号谷山の後任に5号河合が加わり
そして4月からは6号岡田が新登場で
平均年齢も5歳若返り
新しい風がビュンビュン吹いています

201504集合写真
※4月1日に撮った全員集合写真


先月登場した5号河合はチアダンスをやっていて
社内の動きも機敏な20代女子
6号岡田はデザインの専門学校を卒業したばかりの20歳の女の子

どんな観点からオーラのあたための大切さを皆さんに伝えられるのか楽しみです
6号岡田は近々デビュー記事をアップしますので、よかったら覗いてみてくださいね。



さて、この間の土曜日
私が4年前の脚の手術の入院の時に仲良くなったよしみちゃんという友達が家に遊びに来ました
友達と言っても、親子ぐらいの歳の差があって
私のことを「はるママ」と呼んでいるので
お嫁に行った娘が帰って来たみたいなもんです(笑)

彼女は極度の冷え症で、手足は冬になると氷のように冷たくなって着ぶくれ状態 
でも夏は暑いのが苦手で、結構からだを冷やしていたみたいです

入院中にお腹のあたための大切さを教えてあげ、ほっと腹巻デビューしたのでしたが
それからずっと夏もほっと腹巻を着けるようになり
真夏はお腹にいっぱい汗をかいていたけど、痒くなったりしないので続けられたとのこと。

よくがんばりましたね 


去年くらいから平熱が少し高くなり
そのよしみちゃんが妊娠し、5月中旬に出産予定なのですが
今も腹帯の内側にほっと腹巻を着けていて
結構伸び切りながら頑張って役目を果たしてくれているそうです(笑)


すると
いつもなら花粉症で薬を飲まなければ生きていけないのに
今シーズンはマスクをするくらいで全然大丈夫
夏のほっと腹巻と妊娠で平熱が上がり花粉症が治りつつあるようです。
真夏もがんばったおかげで妊娠でき、花粉症も楽になって
本当に良かったね


よしみちゃんが
「20代の頃は、見た目が第一で 
ディズニーランドにも高いヒールの靴で行ってたし
冷えるからとか身体に良くないとか全然考えたこともなかったけど
30代になって、今やっていることが10年後の自分に違いが出て来ると思うようになり
すぐに結果が出なくても、大切なことは続けてみようと思うようになった」

と話していました。


「出産後も体温が下がらないようがんばる
とのことなので
赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃんのグッズと伸び切っていない新しいほっと腹巻を持って(笑)お祝いに行きたいと思います




最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 



お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる