海底火山パワーでつま先ぽっかぽか!!

高柳

こんにちは、4号竹下です

ついこの間年が明けたと思ったら、
あっという間に1月も終わりが近づいていますね

みなさん、お正月太りは大丈夫でしたか?

私はほんのちょこっとだけ増量しましたが、
2~3日で元通りになりました
やっぱり、毎日ほっと腹巻で温めているからなのかな?


毎日オーラグッズに囲まれて、
体を冷やさないように気を付けていますが
油断するとすぐに冷えてしまうところが一つ…

それはつま先なんです…


お風呂でしっかり温まってぽかぽかになっても、
お風呂を出るとしゅーん…と冷えてしまい
お布団に入るころには靴下を履いていてもひんやり…

まだ寒い日が続いているし、
つま先の冷えが気になる方は多いのでは?


そんなつま先冷えな方に朗報です♪

この度、つま先冷えが気になっている方におすすめな
「つま先ぬくぬくキルト」
つま先ぬくぬくキルト_折畳んだ状態_明るい

「つま先ぬくぬくマット」を新発売致しました!
折畳み


お家でののんびりタイムやオフィスで
つま先の冷えが気になる方には
「つま先ぬくぬくキルト」がおすすめ
つま先ぬくぬくキルト_リラックス


ぐっすりおやすみタイムの
足の冷えが気になる方には
「つま先ぬくぬくマット」がおすすめです
つま先ぬくぬくマット_寝る時

どちらも内側がフリース生地でできているので、
ふんわりしたクッション性がとても心地よくてクセになります…

はだしで使っても、肌触り◎ですよ


ただ今、つま先ぬくぬくシリーズがちょっことだけお得な
あしもとポカポカ フェア”を実施中♪
この機会にぜひ、心地よいつま先温めを体感してください

ashipoka_fair_s.png

寒い日が続きますので、
あったかくしてお過ごしくださいね

       
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる