『Aura』を通じて知った「あたため」のすばらしさをお伝えしていきます。

~今年もよろしくお願いいたします~

夏目さん

新年明けましておめでとうございます。
2号夏目です

2015年も『あたため&ほぐす オーラ』をよろしくお願いいたします。
年が明けてもう9日目になるんですね。(一日が早いなぁ~…)
あいかわらず毎日寒いですね(*_*)インフルエンザも流行っているそうです。体調管理は気を付けなくちゃ

私事ではございますが、今年は1日の元旦に親戚一同が久しぶりに(10年ぶりに…)揃ったこともあり、みんな揃って初詣に歩いて出掛けてきました。久しぶりに歩いたかも(汗)道行く人も含め、みんな冷たい風に体を丸めて小さくなりながら歩いてました

そんな中、従兄が私に、
「じゅんくん(私の名前)、寒くないの?」
「ん?寒いけど、そこまで寒くはないら??」
「いやっ!寒いって!!」
「そうかねぇ…。」

なんてやりとしたアラフォーの私です。
(お腹にほっとストーンを忍ばせていましたが

お腹を温めているのと、そうでないのとの違いなのかなぁと改めて思いました。
あ、ほっとストーンは市販の使い捨てカイロを利用した製品です

使い捨てカイロだけでももちろん温かいけど、『ほっとストーン』の温まり方はカイロだけの時とはやっぱり違うと思います。なんていうのかな…。表面だけを温めるだけだとカイロがあたっている部分は温かい(というか熱すぎるときもあるけど)けど、カイロの無いところは全然冷たいので、だからなんだかよく分からかったけど、『ほっとスト-ン』はカイロの熱で程よく温められた火山性深海石がお腹を『じわ~ん』と温めてくれるからなんでしょうね。おまけにカイロの寿命も2日くらいは持続しえいるので、経済的で更にGOODです♪

それと一緒に身に付けたいのは、オーラ製品でも一番人気の『ほっと腹巻』です。

お腹あたために意識をしてくれている方々が今年ももっともっと増えるといいなぁと思った元日の午後でした♪

【オーラのお腹あたためのイメージです】
atatame.jpg

そうそう、ただ今1/16までの『お年玉袋キャンペーン』を実施していますよ。
こちらも是非チェックしてください


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment