10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

理屈抜きで気持ちいいこと

2010.09.09 16:59|からだにいいこと
昨日の台風 スゴい雨でしたね 

そんな中、私は東京に出張でした 


今度 テレビショッピングで、私の会社の製品を販売するのですが、

実際に使っていただいている愛用者の方を取材して、その使い心地をお話しいただくことになりました 


昨日は 事前にどんな様子かを伺いに行ったのですが、

お母さん、娘さん、お嫁さんと二人の子供たちまで、家族中が愛用してくれていました 

ほっとキルト縮小
    ほっとキルト 部分浴サイズ


半身浴キルト画像
    ほっとマット 半身浴サイズ
  

今年はあまりの暑さに ずっとクーラーをかけている事が多かったので
逆に体の芯が冷えてしまいがちなのに、
リビングや寝室に置いて 毎日手軽に使っているおかげで、今年は夏バテもしていないそう!

キャビンアテンダント をしている娘さんは 
「ほっとキルトをいつもバッグに入れていて、冷房で冷えたお腹やひざを温めています!
また、ステイの時は ホテルのベッドのシーツは冷たいので、足先を温めると気持ちよくてグッスリ眠れます。それから私は肩こりなので、寝る時は首・肩から背中に当たるように敷いて寝ると朝にはスッキリですよ 

ですって。


昨日は 更に可愛い愛用者に会えました。

それは。。。



ミューちゃん2      

ミューちゃん1

ミニチュアダックスのミューちゃん 

8歳の女の子です。

この写真 やらせではないのですが、キルトの中に何回も入ってくれて お気に入りなのをアピールしてくれました 


動物たちは 説明書も読めない訳だから

自分にとって 居心地良い事を、本能的に感じて行動します。

だから ワンコやニャンコたちが 気に入ってくれると、私はスゴーく嬉しくなるんです 


理屈抜きで 気持ちイイ事って、体に必要な事なのですよね 



そんな幸せな気持ちで 次の仕事も終え、16時くらいに東京駅に到着。

夕方には台風が接近するから 急いで帰らなくっちゃぁー 


ところが。。。。。

私の読みは 甘かった 

新幹線は 止まっていました 

台風 恐るべし 


実は以前 北海道に行こうとしたら台風まで連れて行って着陸出来ずに一度名古屋まで戻って再飛行になったり、大雨で乗っていた新幹線が線路上で止まってしまい、翌日の夕方にたどり着いたという 災害女の私。

「またかよッ!」

「でもまあ 何とかなるかー」と、ホームで牛すき弁当を買って待っていたら 
80分遅れでちゃーんと帰って来れました。 


やったね 


ワンクリックが、心の励みになります 
今日もありがとう 
 
    
人気ブログランキングへ  
 


コメント

こんばんは

お体大丈夫ですか。無理せずに・・・季節の変わり目は特に間接系に痛みがはしるのではないでしょうか。

テレビショッピングですか。凄いですね。楽天市場に出されたら私のブログでも紹介しましょうか(笑)

成功を祈っています。そして素晴らしい商品を数多くの方に利用され、喜ばれることがきっと一番なのでしょう。応援しております。

また遊びに参ります。

寒暖の差が激しくなっておりますので風邪などにもお気をつけ下さい。
非公開コメント