『Aura』を通じて知った「あたため」のすばらしさをお伝えしていきます。

~梅雨が明けました~

夏目さん


こんにちは。
2号夏目です。

梅雨明けましたね月曜夕方のニュースから、梅雨明け宣言の声が流れてきました。気のせいかセミの鳴き声がより威勢がよく聞こえてくる気がします

こんな日はやっぱり冷たい飲み物が美味しいですよね。大工さんをしている友人も毎日水分補給で5リットル位の水分を補給するそうですさすがに5リットルは飲みませんが、やっぱり1日を通して水分を摂る量は増えます。でもでも我慢する必要もなく、美味しく飲んでいいのでは♪と思います

調子にのってガブガブ飲むとお腹を冷やしてしまってが恋しくなってしまうから気を付けている方もいらっしゃるかもしれません。
ボクは冷たい飲み物を飲まないように気を付けるってことは出来ないなので、飲んでもお腹をこわさないようにはずせないのがやっぱりほっと腹巻です。

汗をかいてもベタつかないし快適です昔(学生の頃)は電車通学だったので、夏場は朝の電車でお腹の雷様がゴロゴロ鳴ってました。途中でホームに降りて、遅刻をしてしまう…なんてこともよくありました

室内と外との気温差もあるから体も大忙しです女性の方は夏冷え対策をしてっらしゃる方が男性と比べると多いですが、男のボクとして是非、通勤途中でお腹の調子が悪くなって…という男性にこの『ほっと腹巻』を使ってもらえたらなぁと思います。冷たい飲み物もしっかり飲んでお腹も冷やさない!

そんな夏を過ごしてみませんか

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment