目、疲れてませんか? モニターさん募集中です!

大竹専務

こんにちは 1号大竹です

前回「花粉症が治った?」という記事を書きましたが
その後の1ヶ月も何の症状もなく
今年も花粉症の季節を無事に終えられそうです

ヨガも毎日少しずつですが続けています
始めた頃は、腕をピンと伸ばすだけで筋肉ブルブル
そして翌日には筋肉痛、という情けない状態でしたが
今では多少柔軟性も出て来て
いろいろなポーズが心地よい感じにまでなって来ました

ヨガを始めて、
普段使っている筋肉がいかに少なく、
また姿勢が良くなると胃腸の動きが良くなるので
決まった姿勢は内臓の働きまで影響するんだなぁ
と、実感しています。


ところで、突然ですが 
皆さんは 目 疲れていませんか
 


私は50代後半になってから、老眼が進んで
細かい文字やパソコンを見る時には老眼鏡が必需品だし、
調べたいことがいろいろあると、パソコンとにらめっこで
目が乾くし、文字がかすむし、首から肩にかけて凝って来るし、
家で本を読むのが苦痛になっていました

そんな中、私たちの会社が新しく発売した『疲れほぐしアイマスク』を
試作している時から、仕事中に目に当てたり、寝る時に使っているのですが、そのおかげなのか、最近は老眼鏡なしでパソコンを見たりしちゃってます


この『疲れほぐしアイマスク』は
発熱している訳じゃないけど
目元に当てると数十秒でじわじわと温かくなり

気持ち良いなぁ~って感じで数分当てていると
外した途端に視界が明るくなり、
目の奥が重かったのが楽になります


この間、
「当てる前」と「3分当てて外した後」のサーモグラフィーを撮ったのですが、驚くことに3度も温まっていました
thermo_img_convert_20140411144124s.png


蒸しタオルは意外と面倒だし
使い捨ての蒸気が出るアイマスクはランニングコストがかかるし
そして、仕事中に使うとメイクが取れる(笑)けど、

この『疲れほぐしアイマスク』なら
近くに置いて休憩時に当てれば良いだけだし
お洗濯をしても効果は続くので、何年も使えます

実は新発売を記念して
モニターさんを募集中です


昨日HPでご案内したばかりですが
続々と応募の申し込みが入って来ております。
興味がある方は上記募集内容をご覧いただき、4月16日までに申し込みください




最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 



お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる