お花見フェア♪で花冷え対策!!

谷山さん

こんにちは。3号谷山です。

ぽかぽか陽気の日も増えてきましたが、
みなさん花粉症は大丈夫ですか?

私は、小学生から20代後半までは、
症状がひどくて一日鼻水をかんでいたので、
その時に比べたらウソみたいに快適です!!
ほっと腹巻でお腹あたためを続けて6年目、
かなり症状が軽くなりました

でも、寝不足だと症状がひどくなるので、
ぐぅぐぅパッド
ねむれマスク
ぐっすり眠るように気を付けています。
そのおかげか、
時々くしゃみがでたり、
目がちょっとかゆいかなぁ~くらいで
とっても楽です♪


最近は、桜が開花したなんてニュースを聞いたりして、
そろそろお花見の予定を考えたりする季節になりましたね
今日は、
チロルの桜もち味
ちょこっとお花見気分です♪



ただ今、
お花見フェアを開催中です!!

お花見シーズンにぴったりのおすすめグッズを集めてみました
今年は、いつものお花見グッズに
オーラの花冷え対策グッズはいかがですか?

新製品の
ほっと腹巻ロングもぜひこの機会に♪

ohanami.png


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 


お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる