働く女性におススメ♪なセット出来ました!

高柳

こんにちは、4号高柳です

1月らしい寒い日があったり、反対にあったかい日があったり
みなさん風邪などひかれていないでしょうか??

わたしは体調を崩すこともなく、元気です!
風邪対策でのど飴をなめて体を冷やさないようにしています

乾燥しないように舐めているのど飴
いつもは梅のど飴をよく買っているのですが、
この前は違うものが試したくなってコンビニへ行ったらこんなものが!

image.jpg

これはおいしい!!
ほんっっっっっとうにおいしい!!!


気が付いたらずっと舐めているので、
おかげで風邪をひかないのかも…



カラダが疲れていると、風邪をひきやすいようですね

私は実家暮らしなので、かなり助けてもらっていて
「疲れたなー」「カラダががちがちだなー」と感じた時には
のんびり半身浴などをしてスッキリできるのですが

働いて家事もして…だと、なかなかそんな時間も取れないですよね…


自分の時間がなかなか取れない、働く女性(もちろん男性も)の方に
なるべく手軽にリラックスしてもらうにはどうしたらいいか


そこで、ピコーンと思いつきました!
「オーラのめぐり最強セットなら
手軽にリラックスできて、癒されるじゃない



そんなセットがこちら!
名付けて「めぐりのごほうびセット」!
くまもとっても気持ちよさそう…
(足が短くて足スパめぐりウォーマーがはけないので、想像して下さい…

ぬくぬくま めぐりのごほうびセット


1日がんばった後に、オーラのぬくもりに包まれて
カラダもこころもほっこりほぐれるセットです


身につけたまま眠れて、
朝にはシャキっ!と元気に起きれちゃいますよ♪
おつかれ様なカラダにぬくぬく至福のごほうびはいかがですか?


こちらのセットは2月20日までの限定です。
詳しくはこちらをチェックしてくださいね
ごほうびキャンペーン バナー

わたしはお昼休みに、くまちゃんから
ごほうびセットを奪い取って借りて癒されようと思います


       
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる