『Aura』を通じて知った「あたため」のすばらしさをお伝えしていきます。

~2014年もあたため&ほぐす~

夏目さん


みなさん、こんにちは。2号夏目です
寒くなりましたよねぇ~車のハンドルの冷たいこと冷たいこと…外の気温も4度って日もありました。でも冬はまだまだ序の口です。その内、外の気温が0度って日も来るでしょうね。寒くなったなぁと思ったらもう年末ですね。2013年も残り僅かとなりました。

今年は『あたため&ほぐす(オーラ)』雑誌やテレビといろんなメディアで紹介されましたMOOK本も出版されたこともあって、いろいろな方から問い合わせが入っています「首に巻いたらすごくいいから、これ買うわぁと電話が入ってきています。今年もより多くの方にオーラ繊維の温かさを知ってもらえた1年でした。

ついこの前も『月刊からだにいいこと』に『ぐぅぐぅパッド』が紹介されました。

この『ぐぅぐぅパッド』かなりスゴいです。何がスゴいって?とにかく温かい!ボクも使っていますけど、毎晩毎晩布団に入って少なくとも1時間は録画しておいたTV(VTR)観て、眠くなったら寝る!というライフスタイルですけど、『ぐぅぐぅパッド』にして以来、布団に入って10分で眠くなってしまう…すごくいいことなんですが、録画しておいた番組が溜まる一方になってしまい、HDDの容量がヤバい(笑)
そんなすごいベッドパッドなんですよ。是非お試しあれ

今年も1年間ありがとうございました。来年も、もっともっと『オーラ繊維の自然な温もりや心地よさ』を知ってもらえるようチーム一丸となって頑張ります。


2014年も『あたため&ほぐす オーラ』をどうぞよろしくお願いします。


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment