ぐっと深まる秋♪

谷山さん

こんにちは。3号谷山です。

昨日の夜から、ぐっと涼しくなって
秋が少しずつ深まってきてるんですね

いよいよ私の好きな季節が、やってきました
食べ物もおいしいし、
ひんやりした空気だと、オーラのじんわりポカポカがとっても気持ちいい


昨日の夜は、さすがに半袖だけでは寒いし、
でも長袖にするのもなぁと思って、
ふんわりほぐれるボレロ
ふわふわ足スパウォーマー
ちゃっかりあたためて眠りました。
もちろん、ほっと腹巻も着けて。


ふわふわ足スパウォーマー
ポコチェに掲載されました。
東京にお住いの方は、よかったら探してみてください。


今週末は、そろそろぐぅぐぅラグを出そうかなと思ってます。


秋の予定がないお休みの午後は、
ぐぅぐぅラグでお昼寝するのが楽しみ

夜もすぐ眠くなってしまうので、秋の夜長はなかなか過ごせません・・・


秋は、お祭りなど楽しいイベントや、おいしいものがたくさん。
短い秋を楽しむために、風邪などひかないように
お体大切になさってください

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる