こんなのできてます!!

高柳


こんにちは、4号高柳です

気がつけばもう8月で、あっという間に夏本番ですね!!!

先日、倉庫で大きな生地を運んだり切ったりしていた時に、
腹巻を2枚していたせいか汗がだらだら、、、

カラダの中が燃えている感じがしました
改めて2枚重ねの効果を実感!!(`・ω・´)


さて、なぜ倉庫で大きな生地を扱ってたかと言うと、、、


新商品の準備中なのです!!

「もう一息で良い商品が出来るぞ!」というものから、
「う~ん、、、まだまだ改善が必要だなぁ、、、」と感じるものまで様々で
毎日チームのみんなで頭をひねっています


そんな新商品たちを
ちょこっとだけ、見せちゃいますね(^ω^)


new001.jpg

これはやわらか~いガーゼの生地を使ったもので、
まだまだ形がどうなるのか私にもわかりません!笑

でもきっと、みなさんの毎日に『癒し』をプラスしてくれる商品になると思います


new004.jpg


こんなに可愛い生地も出来ました

ふわふわもこもこで、秋冬にとっても重宝しそう、、、
あれ?良く見ると、真ん中がぽっこりふくらんでいる、、、?

そのぽっこりの秘密は発売してからのお楽しみ(^^)
こちらもまだまだどんなものに仕上がるのか、わかりません!!笑

ですが、ぐぐ~~~っと気持ちよい商品になると思います(^^)


どちらも良いものに仕上げて、みなさんにお届け出来たらなぁと思います


また、オーラが活躍するこれから季節に、
どんなものがあったら喜んでもらえるだろう?
とみんなで唸りながらいろいろと企画中です

決定したらホームページでお知らせしますね
こちらもお楽しみに!(^^)


今日はともだちと一緒に
やきとり片手に「ゴクゴク、プハーー!!」してきます

puha.jpg

腹巻2枚重ねでお腹をばっちり守って、
満喫するぞー!!笑

冷たい食べ物や飲み物で、夏もカラダは冷えやすいので、
ちょっとでもあたためを取り入れて
元気に夏をお過ごしください


       
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる