『Aura』を通じて知った「あたため」のすばらしさをお伝えしていきます。

~2号のお気に入り~

夏目さん

みなさんこんにちは
2号夏目です

毎日暑いですね。昼間は「うえぇ(*_*)」と感じるくらい日差しが強くて、思わず溶けちゃう(汗)って言ってしまう日が続いています
でも今年は「ひんやりアイスノン?」首を巻いているので気持ちよかったりします

今日は地元豊橋では祇園祭の花火大会があります。毎年賑わっています。(見に行こうかなぁ~♪)

さてさて、今年も秋に放映されるテレビショッピングの製品の加工がスタートします。雑誌の通販の製品もあるので、『あれ、これどっちだっけ??』とならないようにしないと。キルト関係はこれでヨシッ
肌着関係も手配したし…。あと忘れてないよな…。

あ、品質表示確認しないと…(汗)え~とデザインは…。あ、これこれ。『慌てず、急いで、正確に…』
ヨシッ!大丈夫

そうそう、先日当社のホームページにアップした動画は観ていただけましたか?これから観るよ~という方にボクのお気に入りをご案内したいと思います。是非チェックしてください。

私2号がお気に入りのシーンはここです♪
↓ ↓ ↓
①海底火山が噴火してオーラストーンが生まれるCGシーン
②腹巻が体をあたためる様子を表したCGシーン
③ナレーションの声

基本CGのシーンが好きです♪かっこいいです♪

みなさんはどのシーンがお気に入りですか??



最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment