09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

飛騨牛♡

2013.06.14 17:21|私たちのこと
大竹専務


こんにちは 1号大竹です

最近やりたいことが山盛りで、
「依頼があったあれは、こうやってすれば良い感じだなぁ。。。」とか
「そうそう、今のうちのこれをやっておこう」とか
「あー こんなの作ったら絶対引っ張りだこだぞ!」とか
あれやこれや やっているうちに あっという間に夜になってしまい
自分のキャパを超えています


そんな忙しモードの最中
会社の社員旅行に行って来ました


今年は 飛騨高山で、コンセプトは
「美味しい物をたらふく食べて想像力を養い、魅力ある商品を生み出す」
だったので、飛騨牛やラーメンなどをお腹いっぱい食べました(笑)

初日のお昼は、高山駅近くで
阨朱コヲ_convert_20130614142617
飛騨牛入りのお蕎麦☆


その後 半日ツアーで白川郷の合掌造り見学に
蜷域詞騾繧・_convert_20130614165406
『さるぼぼ~~~』

     蜷域詞騾繧・_convert_20130614142809
     展望台から見た白川郷は模型のようで、
     タイムスリップしたみたい。。。♡ 

IMG_1374_convert_20130614182508.jpg
「神田家」を見学しましたが、囲炉裏や時計 黒光りした床など
長~い時の流れを感じました(●∪з∪●)
 
          そこでの一番の思い出は。。。。。(笑) 
          ・シ・橸スェ・暦スー・Юconvert_20130614141651
          2号夏目はどぶろく味のアイスに挑戦したので
          ちょびっともらいましたが、美味しかったぁ


当日のお宿は『花扇別邸 いいやま』という こじんまりとした旅館。
部屋には露天風呂が付いていたので女4人で足湯しましたが、
炭酸泉でじんわりそしてヌルヌルのお湯で肌がつるつる
・趣セ・セ・_convert_20130614141725

      さあて、浴衣に着替えて
      いよいよ飛騨牛尽くしの晩ごはんです
IMG_1492_convert_20130614182932.jpg


☆飛騨牛ヒレ肉握り鮨 ☆飛騨牛ローストビーフ ☆飛騨牛やわらか煮 ☆飛騨牛A5ランクステーキ ☆飛騨牛しゃぶしゃぶ 等々。。。
・趣セ・セ・_convert_20130614141751 ・趣セ・セ・_convert_20130614141905 

・趣セ・セ・_convert_20130614142027 ・趣セ・セ・_convert_20130614141933 

・趣セ・セ・_convert_20130614142052 ・趣セ・セ・_convert_20130614142115 

・趣セ・セ・1_convert_20130614142202 ・趣セ・セ・0_convert_20130614142138 

・趣セ・セ・2_convert_20130614142236 

これでもかっ!って飛騨牛が出て来たけれど
どれもこれもたまらなく美味しくて、全員完食
 

夜は温泉に入ってからは
もちろんほっと腹巻を着て、足スパウォーマーふんわりほぐれるボレロなど、みんなが持って来たオーラ商品をいろいろ着込んで、とにかく、山ほど食べたお肉たちを少しでも早く燃焼するように気合を入れて就寝

温泉に入った効果や オーラのあたためのおかげもあってか 
翌朝はお腹がグーグー
朝ご飯も美味しく食べられたのには我ながら感心
・趣セ・セ・3_convert_20130614142302 
    豪華なデザートまで付いてきて、贅沢な朝ご飯にニタニタ
    ・趣セ・セ・4_convert_20130614142327
     うふふ~~ ドラゴンフルーツ♪ 

最後に仲居さんが記念写真をパチリ
・趣セ・セ・6_convert_20130614181413
 朝日がまぶしかったぁー


2日目は高山の観光で
朝市や陣屋や高山祭屋台会館などを見学
鬮伜アア2_convert_20130614142642
豆屋さんでは、山ほど試食したけどみんな美味しかった

   お昼ご飯は高山ラーメンを食べたけど
   最後まで肉に恵まれました(笑)
   鬮伜アア3_convert_20130614142746


振り返ってみると食べてばかりの旅行で
家に帰って体重を測ってみたら
2.5キロ増えていました

いくらほっと腹巻をしていても
これだけ食べたら仕方ないですね。。。。。


今回はさすがにしばらくはお腹周りがぽっちゃりしていましたが
ちょうど一週間経った今朝の体重やウエストは
いつも通りに戻っていました
やったね


50代後半になって
あまり無謀なことはやっていけないと気を付けていますが
たまには 思いっ切り楽しむのもありですよね

      
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます

コメント

No title

ブログ見てちょうだ~~~~イ

松井

松井先生

この間はテレビ出演のこと、教えていただきありがとうございました。
すぐに先生のブログに訪問したけど、あまりの凄い事態にビックリe-317

あれかられんげちゃんのブログで詳細を教えてもらっていますが
松井先生が引っ張りだこのご様子に
私までニタニタしちゃっていますe-454

お身体に気を付けて、たくさんの人たちをあたたかい気持ちにし続けてくださいv-220
非公開コメント