『Aura』を通じて知った「あたため」のすばらしさをお伝えしていきます。

~油断したなぁ。夜はまだまだ冷えますね~

夏目さん

みなさん、こんにちは
2号夏目です。

長かったGWのお休みも終わって仕事モード突入です今回は比較的地元で過ごすことが多かった2号です。せっかくのGWだからと、1日は出掛けてきましたただ、大渋滞にはまってしまい、朝出たのに、着いたら午後の3時^^;

違う意味で疲れてしまいました。けっこう運転ってつかれますよね。特に渋滞にはまると疲れも二倍三倍…(><)更に渋滞に飽きた奥さんと子供は、ボクを置いて歩いて先に目的地に向かって行ってしまった…『歩いたほうが早いら~。じゃぁ^^ 車よろしくねぇと言い残して…まぁ仕方ないですね。世のお父さん方も同じ光景が見られます。たまたま同じタイミングで奥さんと子供に置いてきぼりにされた隣の車のお父さんと目が合ったとき、二人して思わず苦笑い。なんやかんやで先に行った二人に遅れること1時間でボクも到着

当日は汗ばむ陽気で天候も良く、昼間は快適に過ごせました調子にのってそのまま薄着で夕方まで過ごしていたら、だんだん寒くなってきた…
(アレ^^;昼間はあんなに暑かったのに…。なんでこんなに寒いんだぁ
羽織るもの持って来れば良かった(車の中に置き去りになってます)と後悔…。
もう寒いから、そそくさと退散です(笑)

春も半ばに入り、昼間はとっても過ごしやすい季節になりました。でも夜になるとまだまだ寒いですよね。
一年の中で最も寒暖の差があるのが今の季節らしいです。ちょっと油断しようものなら、たちまち風邪引きさんです。

当日は子供も震えてちょっとかわいそうな思いをさせてしまいました。(貸してあげる上着車の中だしなぁ…。)奥さんも長時間の車内での体勢と寒さですっかり体が冷え切ったしまったのか『あ~(*_*) なんか寒いし、肩凝っちゃったぁ…』と隣で連発…。

みなさんも、体調には十分お気を付けください。特に女性の方はお出掛け時にはぜひ羽織るものをお忘れなく!

そうそう、今回、母の日キャンペーン商品としてHPに載せた『ふんわりほぐれるボレロ』を新商品としてそのまま継続することになりました。このふんわりボレロ、背中をしっかり覆ってくれることはもちろん首のあたりまでしっかり覆っ
てくれるので、気持ち良いです。しかもあの『ほっと腹巻』と同じ生地を使っているので、暖かさはバツグンです
ふんわり、じんわ~りとするあたたかさを是非お試しあれ!


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment