おなか

私が住む豊橋は梅雨の晴れ間で お日さまが元気いっぱい照らしてくれています

部屋の中でも車に乗っても クーラーは私の必需品
わ― 冷たい風は気持ちイイ

そして お風呂上がりの冷たい泡の飲み物。。。

いえ、ではありませんよ。 しっかり冷やしたスパークリングウォーター
このプチプチの泡がたまりませんね~
冷やしたも お・い・し・いー

涼しい部屋で 冷たいもの飲んだりするのって、幸せですよね

でも 私のおなかを そっと触ってみると、
「冷たい。。。」
おでこや首からはがいっぱい出ているのに、おなかは冷えている。

そうなんです。
私は夏に身体を冷やしていたんです。

寒がりの私は 冬には防寒バッチリで今まで生きて来たけど、
暑がりの私(ワガママですみません)は 夏にはTシャツの下はブラだけの無防備ジョウタイで過ごしていました。

それに気付いたのが4年前。 

私のウエストはすくすく成長して、13号のスカートをはいていて
もう「クビレ」というものは過去の写真だけに
薄着になって ちゃんと鏡を見てみると、現実は隠しようもない状態なのでした。


さて 
そんな私が、それからどうなって行ったのでしょうか

その続きは 次回に!

ワンクリックが、心の励みになります 
今日もありがとう 
 
    
     人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる