強靭なボディを!

大竹専務


こんにちは 1号大竹です

今年は桜の開花も早くて
寒さとはさようならなーんて油断してたら
ここ数日の冷え込みにびっくり

冬服をクリーニングに出してしまったので
着る物に悩んでしまいます(笑)

ただ、あたたかいインナーだけはいっぱいあるので
見た目は春服ですが、中身はエラいことになっています(笑)

ほっと腹巻2枚重ねは当然ですが
キャミソールスパッツを着ているので
お腹はオーラのあたたかさが4重になっていてぽっかぽか

これで春が過ぎ、夏になってどんなに暑くなっても
ほっと腹巻だけは私にとって外せないアイテムなんですよ

真夏でもほっと腹巻を着けるようになってから
私のぽっちゃりお腹が すっきりウエストになったのです


ところで、暑い時期こそ 身体の冷えを作ってしまい
これが体調不良や疲労、ひいては肥満の原因になっているってご存知でしたか?

もしも、暑がりでクーラーの部屋に入りびたりだという方!
ほっと腹巻は薄手なのも嬉しいですが
汗をかいてもベトベトしなくて サラッさらなので
是非とも試してみちゃってください


さて、お腹あたためでダイエットに成功した私なのですが
もう一つ期待以上の成果があります


この間 人間ドッグで胃カメラを飲みました

初めての経験ですが、
元々大粒の錠剤を5粒いっぺんに飲んでも全然平気だし
病院の検査機器に興味があって、
脚の手術の時でもキョロキョロするくらいのワタシなので
胃カメラなんかへっちゃらだって思っていました

ところが。。。


カメラを口に入れてから外すまでの10分くらい
ずっとずっとオエオエ吐きそうで
あまりの辛さに涙がいっぱい
看護師さんはずっと背中をさすってくれたけど
まったく効き目もなく、本当に苦しかった

情けない。。。

そんなだったので
映し出された胃の中の映像は
あんまり見ていられなかったのですが

先生から
「ピロリ菌もなく、綺麗な胃です。
潰瘍もまったくありませんでした」
と言われ



「普段脂っこいものを食べ過ぎると
胃がドーンとしたり、右脇腹が痛くなったりするのですが
胃炎とか胆石の心配はないでしょうか?」
って聞いてみましたが

先生は
「そんなこと、心配する必要ないでしょ」って
鼻で一笑


ホントかな~~~って最初信じられませんでしたが
じわじわと喜びが込み上げて来ました



私は小学生の頃
胃下垂・十二指腸潰瘍・急性肝炎になって
ずっと病院のお世話になっていたので
消化器は弱いとばかり思っていました

また、50代以上の方にピロリ菌が70~80%見つかるとも言われているので、間違いなくピロリさんも住み着いていると思っていました

だから、潰瘍どころか胃炎もない綺麗な胃だと聞いた時
本当に驚いたし めちゃめちゃ嬉しかったです


先日 2号夏目の親友の『潰瘍性大腸炎』が、
タバコもやめたけど、オーラ製品も使い続けてみたら
1年でほぼ良くなっていた、という話を読んで
ほっと腹巻やほっとストーンなどでお腹を毎日あたためていたおかげで
私の潰瘍や胃炎も良くなったのかも?
って思いました


病気のことはお医者様ではないので素人考えですが
消化器系の病気は自律神経や副交感神経との関連があるから
オーラの心地イイあたためは、きっと内臓さんも喜んでいるような気がします


それから、人間ドックで体脂肪や腹囲も測ったのですが
4年前と比べて腹囲が6cmも減っていました
体脂肪 23%、BMI 19.3は同じなのに、サイズだけダウンしたのも、何気に嬉しい結果です。


あたためは気持ちが良いし 
ズボラな私でも気軽だから続けられているんだけど
こんな効果も得られて、内心ニタニタしちゃってます



      
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる