春の準備できてますか?

高柳

こんにちは、4号高柳です


3月に入って、いよいよ春だ~という感じがしてきましたね
昼間は暖かくても、夕方からは急に冷えたり
体調を崩さないように気をつけないといけませんね(`・ω・´)


この前買い物に行ったとき、
春物の服がたくさん並んでいて、見てるだけで楽しくなりました
(いつも見てるだけで終わりませんが…


春物の服は、身軽な感じがして
すごく好きなんですが…

みなさん、
春物の洋服を着る準備は出来ていますか?


少しずつ少しずつ薄着になると、
気になってくるんですよね…

お腹周りのぷよぷよ…
二の腕のぷよぷよ…
顔がなんだか丸くなったかも…

なんてことはないですか?


私も去年は衣替えは終わっても、
体の準備が出来ていない状態でした…


でも今年は大丈夫なんです!

1週間に何回も友達と外食したり飲みに行ったり、
ケーキを1日4個食べたり…
調子に乗ったまま春を迎えていますが…


目立ったぷよぷよもなく、
体重もいいトコロでキープ出来ています\(^0^)/


毎日オーラインナーを着るようになって、
肝臓をあたためたり、体を冷やさないようにするようになってから
「しまった!痩せなきゃ!!」
焦ることは減った気がします。

あたためで代謝がよくなったのかなぁ

風邪もひかなくなったし、やっぱりあたため凄いかも…

変動なし!


「しまった!春に間に合わない!」

という方も、今からあたためを始めれば
本格的に薄着になる夏には間に合うかもしれません


あたためてめぐりをアップさせて、
カッコよく春の洋服を着こなしましょう


       
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる