09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

重ね着を駆使すれば。。。

2013.02.26 15:55|『オーラ』のチカラ
大竹専務


こんにちは1号大竹です

あと3日で3月だっていうのに
とんでもなく寒いですよね~~~

北日本では5mを超える記録的な積雪だそうで
そちらで暮らしていらっしゃる皆さんは
雪降しや雪かきなど 重労働ですし
寒い中の作業は辛くて本当に大変だと思います。
どうぞ頑張ってください


さて、私たちチームあたための会社が作っているオーラ製品は
チームのみんなもこのブログで力説しているように
寒い時にはめっちゃ頼りがいがあります

私のお気に入りは
ほっとストーンキルトシリーズ
そしてほっと腹巻などのインナーです。


ほっとストーンは使い捨てカイロも使うからあたためパワーもスゴいですし、脂っこい物大好きな私には必需品です。
これで肝臓あたためをやっているおかげか、
食べ過ぎてもお腹はバッチリ元気ですし、体重もかなり減少。
これに味を占めた私は、食べ放題に行った時は
ほっとストーンで肝臓をあたためながらバクバク食べています(笑)


キルトシリーズは仕事中や寝る時、家でくつろいでいる時など
いろんな場所に置いてあって、冷えやコリが気になるところをしっかりケアしてくれて
「海底火山パワー」スゴし!
って感じです。


ほっと腹巻は7年以上のお付き合いですが
お風呂以外肌身離さずお世話になっています。
寒い時にはスパッツなんかと2枚3枚と重ね着ができるのも使い勝手がイイです
(何枚着とるんじゃぃ!って言われそう^^;)

先週の土曜日に結婚式に参列したのですが
袖なしのロングドレスを着て行きました

その時のドレスの中身は
下半身は5分スパッツ1枚&ロングスパッツ1枚、
上半身はチューブトップ1枚、そしてほっと腹巻3枚


あはは
我ながらスゴい重装備


でも、これだけ重ね着しても嵩張らないし
外でフラワーシャワーやブーケトスをやった時も
ビュンビュン風もなんのそのでした

   IMG_2643_convert_20130226142158.jpg
(私のトレーナーをしていただいている神谷先生と礼香さん
 ご結婚おめでとうございます 
       めちゃめちゃ幸せそう。。。)


この最強のあたためインナーをお使いの方々から
たくさんのお声が届いているのですが
昨日届いたアンケートに、とても素敵な表現がありました

「マルチサポーターを足首からかかとにかけて着けてみました。
足は冷えていつも困っているのですが、これなら羊のスリッパも不要です。
くつ下は、主人が、これはいいと使っています。
腰のうしろが冷え、****ックを着ても、そこは冷えたままでしたが、オーラの肌着上・下で解消しました。あの小さなキルトもそこの温めにとても有効です。
この肌着とくつ下で、ガスストーブをつけることが少なくなりました。
今までは、家の中で2つも3つもつけて、外から来るとまるで温室みたいと言われましたが、身体に暖かい空気をまとっているようです。
ハニカム枕とインナーパッドで熟睡できるようになりましたし、いいことだらけの冬です。」


京都にお住まいの方で
1月からご夫婦でいろいろなオーラ製品をお使いいただいています。
長袖+ロングスパッツとくつ下を着用いただき
お腹まわりと足首を2枚重ねにしたら かなりあたたかいらしく
「身体に暖かい空気をまとっているようだ」
って表現、イイですね!! 
 
具体的で実感がこもっていて
読んだ私たちも嬉しくて心がほっかほかになりました



「寒い」というのは
住んでいる環境や着ている衣服
そしてその時の体調などが関係してくると思いますが

他社のあたためインナーを使ってもガスストーブを2-3台使っていた方がガスストーブを付ける機会が減ってもあたたかいだなんて 
結構スゴいよね オーラシリーズ


      
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます

コメント

非公開コメント