『Aura』を通じて知った「あたため」のすばらしさをお伝えしていきます。

~寒いときには~

夏目さん

みなさん、こんにちは2号夏目です
もうすぐ3月ですね昼間の日差しも強くなり、車の中にいると、思わず「暑い…」って思う日が増えてきました。あ~、もう春はすぐそこまで来てるんだなぁって思ってたのに、ここ1、2週間の寒いこと寒いこと…。
うそみたい…昨日のニュースでも見ましたが、青森では5mくらいで積雪しているとか…。

お腹にはいつも『ほっとストーン』をしのばせている2号なので、寒くて寒くてたまらない!ってことはありません♪しかも使い捨てカイロの寿命も48時間はず~と温かさをキープしてくれているのがありがたいです♪オーラストーンを介しての温かさなので熱くなりすぎることもなく快適に使っています。是非お試しあれ!ほんっとお気に入りなこともあるけど、オススメです


さてさて、今チームでは新製品を考えています♪
あ~でもない、こ~でもない、こうしてみようか!などを考えながら、ミシンを扱える1号と4号がサクサク試作しています。パパッと出来るから『さすがです!』

そんな新製品の見本品が2号にもまわってきました♪

「2号~っ!試してみて~!!」「了解っ!!」

どんな見本かって??それはですね、オーラ繊維で出来たニット生地を使った『肩をしっかり覆うネックウォーマー』です♪
肌ざわりもソフトでやさしく、タートルネック風に首周りを温めてくれます。すごくいい感じです
仕事中は、もちろん寝る時も身に着けています。外す時はお風呂に入るときだけ(笑)
ほんっと『いいね』です
もう1枚欲しいな…。

あとは商品化出来るように、加工屋さん達と相談…。相談…。

そうそう、今チームで3月に行うキャンペーンを計画しています!近々HPで告知する予定です!是非チェックしてくださいね。


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment