『Aura』を通じて知った「あたため」のすばらしさをお伝えしていきます。

~一石二鳥とはまさにこのこと!?~

夏目さん

こんにちは、2号夏目です
ついこの前、『あけましておめでとう~!』なんて言っていたと思ったらもう2月なんですね~
月日が経つのは早いものです

それにしても、毎日毎日寒い日が続きます周りでは風邪を引いた…。という声もちらほら。
子供の通っている学校でもインフルエンザが流行しており、学級閉鎖も出てきているようです。
子供は『あ~ぁ、私たちのクラスはだれも休まないから、学校休みにならない…。』ってボヤいてました[emoji:e-456]『何いってんの。風邪引いたら、鼻は詰まるは、痰はからむは、いいこと無しだゾ。そうなりたいの??』って聞いてやったら、『ヤダッ!』って即答していました

風邪引きはホントにつらいです…。

ちょうど去年の今頃はなんと!インフルエンザに2号はかかってしまい、1週間くらいしんどい思いをしました
もうあんな思いはゴメンです
今年は、まだ風邪を一度も引いていません。家族揃って手洗い、うがいを毎日欠かさずしてることもあるのでしょうが、今年はお腹にほっとストーンを挟んで過ごしていることもあるのでは!?と思っています

お腹の冷えは体全体の冷えにつながります。うちの子供も夜お部屋で過ごしている時、お腹に挟んだり、ホッペにスリスリさせてますけど、(けっこう自分もスリスリ好きです(笑))
毎年言っていた一言が今年は無いんですよね…。
『寒いからエアコン付けてよぉ…。』
のコトバが。
ほっとストーンのおかげかな♪エアコン買わなくて済むし(笑)、使い捨てカイロも1枚で軽く48時間は持ちますからね。使い捨てカイロも普通より長持ちしてると思うし、うちの奥さんも驚きです(笑)エアコン付けると部屋が乾燥しちゃいますからね。空気の乾燥に弱い奥さんも喜んでました♪
よかった♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment