~一石二鳥とはまさにこのこと!?~

夏目さん

こんにちは、2号夏目です
ついこの前、『あけましておめでとう~!』なんて言っていたと思ったらもう2月なんですね~
月日が経つのは早いものです

それにしても、毎日毎日寒い日が続きます周りでは風邪を引いた…。という声もちらほら。
子供の通っている学校でもインフルエンザが流行しており、学級閉鎖も出てきているようです。
子供は『あ~ぁ、私たちのクラスはだれも休まないから、学校休みにならない…。』ってボヤいてました[emoji:e-456]『何いってんの。風邪引いたら、鼻は詰まるは、痰はからむは、いいこと無しだゾ。そうなりたいの??』って聞いてやったら、『ヤダッ!』って即答していました

風邪引きはホントにつらいです…。

ちょうど去年の今頃はなんと!インフルエンザに2号はかかってしまい、1週間くらいしんどい思いをしました
もうあんな思いはゴメンです
今年は、まだ風邪を一度も引いていません。家族揃って手洗い、うがいを毎日欠かさずしてることもあるのでしょうが、今年はお腹にほっとストーンを挟んで過ごしていることもあるのでは!?と思っています

お腹の冷えは体全体の冷えにつながります。うちの子供も夜お部屋で過ごしている時、お腹に挟んだり、ホッペにスリスリさせてますけど、(けっこう自分もスリスリ好きです(笑))
毎年言っていた一言が今年は無いんですよね…。
『寒いからエアコン付けてよぉ…。』
のコトバが。
ほっとストーンのおかげかな♪エアコン買わなくて済むし(笑)、使い捨てカイロも1枚で軽く48時間は持ちますからね。使い捨てカイロも普通より長持ちしてると思うし、うちの奥さんも驚きです(笑)エアコン付けると部屋が乾燥しちゃいますからね。空気の乾燥に弱い奥さんも喜んでました♪
よかった♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる