『Aura』を通じて知った「あたため」のすばらしさをお伝えしていきます。

~年末年始、結構飲んだけど~

夏目さん

みなさん、新年明けましておめでとうございます
2号夏目です

本年も『あたため&ほぐす(オーラ)』をどうぞよろしくお願い申し上げます。
しかし、毎日寒いですね年末年始の連休中はのんびり起きていたせいか、朝の寒さに鈍感になってます。(笑)
年明け最初の出勤の朝、『あれぇ…。朝ってこんなに寒かったっけ^^;』て家の奥さんが初出勤の朝言ってました。しかぁ~し、ボクは、この前新発売した『ほっとストーン』をおなかに挟んでいるおかげで快適に過ごせてます♪
ゆっくりじんわり『オーラストーン』を温めているせいか、使い捨てカイロの寿命が長い長い♪かるく36時間は持続しています。使い捨てカイロの節約にもなるし、使い捨てカイロの熱をオーラストーンに伝えることで、遠赤外線を多量に出す『いつでもどこでも岩盤浴気分』が味わえるなんて、まさに一石二鳥です♪
ただ温めるだけではなくて、体の芯から温めてくれるから、寒い冬でもへっちゃらです♪

この『ほっとストーン』先日『日刊ゲンダイに、疲れた肝臓を癒すオーラストーン』として紹介されました。記事を読みましたが、なるほど…と思います。いわれてみれば、この休み中、結構飲み会がたくさんあったけど、毎日『ほっとストーン』をおなかに忍ばせていたせいか、いわゆる二日酔いには全くなりませんでした調子のって結構ビール飲んでしまったんですけど(笑)肝臓あたりにほっとストーンのせてたおかげかも♪
新年会も多い月です。飲みすぎて、いつも二日酔いになってしまう方に是非試してもらいたいと思うビール好きの2号です(笑)

あ、そうそう今週16日の水曜日にまたまたテレビショッピングでオーラ製品の放映がありますよ!テレビショッピングオリジナル製品も放映されますので、是非チェックしてみてください!

それでは2013年もよろしくお願いします


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment