『Aura』を通じて知った「あたため」のすばらしさをお伝えしていきます。

~忙しい時ほど冴える気がします~

夏目さん

みなさん、こんにちは2号夏目です約1ヶ月ぶりにブログに参上です
寒くなりましたね~「朝晩冷えてきましたね~」って書いてた先月が懐かしい(笑)
昼間でもフツーに寒い((++))って感じます。いよいよ『冬』到来ですね。体調を崩さないよう体調管理には十分気をつけていきます。(先週インフルエンザの予防接種に行ってきました~

先月『からだにいいこと12月号』に『ほっと腹巻』が掲載されて以来、とても多くのお客様からお問い合わせのお電話やご注文が入っています。使っていただいている皆様、いかがでしょうかほっと腹巻の実力は??

さて、ボクのお仕事の近況を話てみたいと思います。現在、通販関係のキルトの加工や来たるテレビショッピング向けのインナーの加工手配で『忙しい(汗)』です。特にキルト系の加工にはいろんな材料が必要になるので、前もって用意しておかなくてはいけないものなどを先先を考えて準備しなくてはならないので、結構頭の中がグチャグチャになりがちの今日この頃です。

『夏目さ~ん、○○無いけど…。』って縫製屋さんから電話がっ(汗)『え~、ゴメんなさ~い(汗)すぐ用意しま~す(汗)』など毎日フル回転で頭を使ってます。
ちょっと肩がコリ気味だったりします。(もうおじさんです(笑))

でも、いろんな計算して、材料用意して、縫製屋さんに届けて、お客様へお届けして…。結構楽しかったりします♪好きなのかな~。こおいうお仕事が♪
先日、知り合いの家へ遊びに出かけたときのことですが、
『あれっ!?これって、じゅんくんとこのやつじゃない??』
っていってカタログを持ってきました。(ボクの名前です)

『えっ?』てそのカタログを覗くと、
『おっ!ほっとキルトミニだ!』

『載ってるねぇ~♪これボクが生産管理してんだよぉ♪』

(ちょっと自慢しちゃいました♪)


『あ~、こうやって世の中に出てるんだなぁ』と思ったらほんと幸せな気持ちになります。
毎日ほと充実した日々を送ってます。忙しければ忙しいほど頭が冴える気がする…。たまにミスもしますが…。(たまにです。)


では、今日も電卓の数字と材料をにらめっこしながら頑張ります

そうそう、今、チームでこの冬に向けていろんなキャンペーンを企画中ですあたため&ほぐす オーラ』のホームページをチェックしてくださいね~ある日、トップページにバナーが増えてると思いますよ♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります

    
人気ブログランキングへ 
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment