電気代タダの『寒さ対策』

大竹専務

こんにちは、1号大竹です。

11月7日は
二十四節気の『立冬』
暦の上では もう冬の始まりなのですね。。。

仕事が終わって会社を出る頃には
しっかり日が暮れて なにか急かされているような気持ちになります

24時間は同じ長さなのに
あっという間に夜になっちゃって
なんだか損をしたような気分(笑)


地域によっては もうストーブやコタツを出したところもありますよね
こちら愛知県豊橋は気温はそんなに低くないのですが
風が強く吹く所なので、東北から見えた方から「豊橋の方が寒い」と言われちゃうんですよ。

みなさんは寒さ対策として
どんなことを実行されていますか?

いっぱい着込めば温かいかもしれないけれど
着ぶくれしちゃうし、動きにくいし、肩もコリそう。。。
温めポイントにカイロを貼るのも良いけど
そこだけ熱くなっちゃうこともあるし、低温やけどもちょっと心配。。。

私が注目しているのは「サーキュレーター」
エアコンや暖房器具などと併用することによって大きな節電効果があるんですよね
去年買おうかと思っているうちに冬が終わってしまったので
そろそろ買いに行こうかな

それからもう一つの寒さ対策は
私の大のお気に入りである「オーラ商品」たちを駆使すること

ほっと腹巻スパッツを着ていれば、ちょっとやそっとの北風には負けません
そしてリビングにはぐぅぐぅラグはあと枕があって
そこでゴロゴロするのが めちゃめちゃ気持ちイイです

ぐぅぐぅラグの下にはホットカーペットが敷いてありますが
いつまで電源入れなくてもぽかぽかなのか、ちょっと楽しみ
ぐぅぐぅラグ_イラスト


はあと枕は寝る時になったらお布団のところに持って行き
首から肩甲骨に当たるようにして寝ていますが
これが本当にホントに気持ち良くて熟睡
heartmakura02.png


最近残業続きで疲れがたまっている筈なのに
朝シャキ~ッと目が覚め 
   首筋のコリ感もまったくなし  



はあと枕は 先日『健康』12月号にのことが取り上げられてから
健康201212月号

えらく大評判で、入荷してもすぐになくなってしまい
次の入荷を待っている状況です


枕は体型や敷布団の硬さなど
いろいろな条件によって高さや硬さも違いますし
その日の体調によっても 使いたい枕が変わったりしますが

首筋や背中の冷えによって疲れがたまっている方には
かなりおススメの枕です


もし首や肩がコッていたり
寝付きが悪いとか、寝起きがスッキリしないとか
グッスリ眠ってみたい方
よければ是非ともお試しください



最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります

    
人気ブログランキングへ 
blogramで人気ブログを分析

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる