寝る子はやせる!?

高柳


こんにちは、4号高柳です


急に寒くなってきて、ひざかけがすっかり手放せなくなっております
冬は好きだけど、寒いのはちょっといやだなぁ…


最近、寝ても寝ても眠くて…
いよいよ冬眠かなぁ?と思うくらい眠いです


夜家に帰ってきて、夕飯をもりもり食べて
(豚バラと白菜のお鍋は先週母が作ってくれました

テレビを見ながらごろごろ……ぐぅ…
本を読みながらごろごろ……ぐぅ…

と、毎日気が付いたらぐっすり寝ております(^^;)


ちっちゃい頃に親から
「食べてすぐ寝ると、牛になるよ!」と言われたのを思い出して

「最近夕飯後に寝ちゃうの多いし、いっぱい食べるし
牛さんだったらまるまる太って食べごろかな…
と落ち込みながら、いざ体重計へ…


「あれ?太ってない??むしろ減ってる??」


なんでだろう?と考えていたら、
3号が「いい睡眠をとると、痩せホルモンが出やすいんだよ」と教えてくれました


睡眠中に出るやせホルモンは、
睡眠中に脂肪などのエネルギー源を体のエネルギーとして活用するように働いてくれる“コルチゾール”と脳に食べ過ぎサインを送ってくれる“レプチン”だそうです。
睡眠不足だとこれらのホルモンが減り、太りやすくなってしまうのだとか。

さらに、やせ体質になるには22時ごろまでに入眠すると、眠りの質がアップして良いのだそう


私が夕飯後のぐぅぐぅタイムは長いと21時頃から朝までなので、
知らず知らずのうちに睡眠ダイエットを実行してたのかも…


でもインナーパッドを使うとどうしても寝ちゃうんですよね…(^^;)


ごろーんと寝ころぶと寝るつもりじゃなくても、眠くなくても
気が付いたら寝ちゃうくらいじんわりぽかぽかとっても気持ちいいんです…
       

本当にこのあたたかさは、1人でも多くの方に体感してほしい!
特に「最近寝付きが悪いなぁ…」「朝すっきり起きられない…」と感じる方にとってもおススメです!

寝る子はやせる



只今、弊社ホームページでは
インナーパッドをお得で贅沢なセットにした
ぐぅぐぅおやすみセットを大好評販売中です

オーラの大人気商品のほっと腹巻のセット
お腹メラメラセットも販売中です
(あまりの人気にチームみんなで驚いております…

この機会にぜひお試しください(^^)

私は今夜もインナーパッドでぐぅぐぅタイムを満喫しまーす



最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 
blogramで人気ブログを分析

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高柳さん、こんにちわ♡

寝る子は痩せる…いい響き・・・・(笑)

オーラパウダー、とても気になります。
オーラ、効きそう!!

温めるって本当に大事ですね(^^)

イラストがいつも可愛くて、楽しみにみてまーす

*Liliさんへ

Liliさん、こんにちは(^^)
コメントありがとうございますi-185

寝てるのに痩せるってとっても嬉しいですよね~
寝るの大好きなので、これからも張り切って寝ようと思います!笑

オーラはとってもいいですよ♪
今ならインナーパッドのカットサンプルもお届けしているので、
よろしければ応募してみて下さい^^
一度触れるとクセになりますよ~笑

私もLiliさんのブログ楽しく拝見させて頂いてます(*^^*)
イギリスのお話も「いいなぁ♪」と思いながら読んでいました!
またイギリスの思い出話、楽しみにしてます♡
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる