肌触り

今日もむし暑かったですね
ちょっと動くと じっとり汗ばむこの湿気
ホントに いやになっちゃいますよねー

そんな時 やっぱりクーラーの効いた部屋で、ゆったりリラックスはやめられません
そして 車に乗っても 外食しても スーパーに行っても 身体はしっかり冷えてしまい、
外に出れば ガンガン紫外線 か、じめじめの湿度 で、ヘタっちゃいます。

四季の中で 「春バテ」「秋バテ」「冬バテ」がなくて、「夏バテ」だけあるのは 仕方ないですね

そんな 暑かったり 汗をいっぱいかいたり 体調を崩しやすい この季節 
直接肌に身に付ける 下着の素材に こだわってみませんか

私からのおススメは レーヨン素材。

レーヨン はシルクに似せた人造繊維で、
ウィキペディアによれば
肌触りがなめらかである。
吸湿、放湿性がよい。
光沢があり美しい。
静電気を起こしにくい。  
などの特徴があります。

もちろん シルクよりも 汗に強いし、お洗濯などのお手入れは楽チン。
やっぱり 吸湿して放湿しやすいレーヨン繊維は、下着にピッタリですね

さらに 冷えやすいお腹を しっかり守りたいとお考えのあなたには
この レーヨン に、海底火山生まれの 「オーラストーン」 を練り込んだ繊維で作った
ほっと腹巻丸        
     「ほっと腹巻」   がバッチリです

ワンクリックが、心の励みになります 
今日もありがとう 
 
    
     人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる