09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

取材

2010.08.10 14:04|雑誌掲載&テレビ
前回 私がずっと読み続けている雑誌『からだにいいこと』のご紹介をしましたが、
ほかにも きれいになったり 免疫が上がったり からだがシェイプされたりする情報が載っている雑誌がいくつかあって、
読んでいて 
「わぁー こんなストレッチなら歯磨きしながらできそう」とか、「こんなキノコ料理なら手軽に作れてからだに良さそう」とか、「へぇー 呼吸を意識するだけでも代謝が変わるんだ」とか。。。
イキイキできる楽しい雑誌が好きです

昨日 そんな私のお気に入りの ある雑誌社から、なんと取材されました
9月発売の11月号で 詳しいことはご紹介できませんが、
私の会社の素材 オーラ繊維 が あたために関しては評価されつつあるので、こうやってメディアで取材いただけるのは 本当にありがたく、うれしい限りです

それから 今回は驚いたことに、昨日会社でその雑誌の9月号を読んでいて 「この雑誌 すごく明るく健康的なイメージで、うちの製品が紹介されたらイイなあー」って思っていた時だったので、 で その雑誌名を聞いた時には 「えっ 本当にー」ってビックリ
なんか 引き寄せ ちゃったみたいデス

これからも 楽しくてワクワク幸せになれることをいっぱい想っていよーっと

再来週には 以前お話した週刊誌が発売になりますので、またここでご紹介させてくださいね

それでは また

ワンクリックが、心の励みになります 
今日もありがとう 
 
    
     人気ブログランキングへ



コメント

非公開コメント