09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~男性だって冷えてるんです~

2012.08.09 18:37|私たちのこと
夏目さん

こんにちは。2号夏目です
毎日ほんとに暑い日が続きますね~雨でも降れば涼しくなるのにな~
なんて思う今日この頃です。
室内はエアコン効かせて快適ですが、外へ出たり、車に乗り込めばムォ~とした外気が体にこたえます(^^;

さてさて、今日はこんなお話を一つ。

『男性だって腹巻をです。
夏に腹巻なんて暑いじゃん…、腹巻なんておじさんみたいでイヤ…。と思ってませんか?それまでのボクはそう思っていました。
夏はエアコンの効いた室内とそうでない外気との温度差ってすごいあるんですよね。そんなこと考えたことあまりないですが^^;どのくらいの温度差があるんでしょう…。最近のニュースの天気予報では『今日の名古屋は最高36度まであがる猛暑日となるでしょう。』なんてのをよく聞きます。聞くたびに(うぇ~っめっちゃ暑いじゃんって思います…。)

まだ大学生の頃のことですが…。その頃は夏にはエアコンじゃんじゃん効かせて快適空間の中で過ごしていました。設定温度は26度…外気との温度差は10度くらいあったんじゃないでしょうか。おまけに冷たいコーラをゴクゴクと一気飲みこれで体がなんとも無いのが不思議(笑)

でも大学の4年生の頃でしょうか…。朝起きて、仕度して電車乗って、大学へ。という途中でお腹をこわすようになってしまいましたそれも頻繁に…朝一から授業があるときは結構電車に乗るのが不安だったものです。途中下車してトイレに…。気を付けないと…とは思わなかったけど(笑)

アラフォーとなった今、体調に気をつけて、冷たいものを飲むことを控えるべきかなんてことはせず昔のまんま(笑)。冷たい飲み物をガブガブ飲んでます♪

同じように朝起きて仕度して、車乗って、会社へ。で、途中でお腹が…なんてことは一度もありません

昔と今、なにか違うことがあるかって?
あるんです。

それは『ほっと腹巻』を着けることなんです。今の腹巻は、薄くてファッション性の高い?素材だから全然見えたってかっこ悪くないです『ほっと腹巻』もそんな腹巻の一つです。女性は冷えに対して敏感ですが、男性は、『冷えで悩んでる…』とはあまり聞いたことがありませんでも間違いなく男性だって冷えてるんですよ夏になるとお腹の調子が…。ということ経験ありませんかそんな男性に是非試してもらいたいです快適インナーはみなさん着ているのでしょうが、一緒に腹巻も是非使ってみてください。いいですよ~


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります

    
人気ブログランキングへ 
blogramで人気ブログを分析

コメント

非公開コメント