09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夏でも頑張るお腹を応援!!

2012.08.03 15:04|『オーラ』のチカラ
高柳


こんにちは、4号高柳です
太陽がピカピカですっかり夏…暑さで溶けそうです…


この前、高校の時の友達と久しぶりにご飯に行ったんですが
びっくりするぐらい、友達が食べる飲む食べる飲む!

よく食べるのはわかってたんですが、
久しぶりに見たらびっくりしてしまいました…(;°□°)
(彼女曰く、ゆっくり食べればどれだけでも食べれるらしい)


話の流れで「どんな仕事してるの?何の会社なの?」という話に。
(説明不足なのか説明下手なのか、友達・親戚に良く聞かれます)


遠赤外線のあったいかいインナーとかを作ってる会社だよ
と答えると、だいたい返ってくるのが

「CMとかでやってるやつ??」

やっぱり\(^0^)/そう来ると思いましたヨ!


そこから4号高柳のなけなしの知識を振り絞った
営業トーク(?)が炸裂!!(`・ω・´)


蓄熱繊維のこと、他のあったか繊維との違い、商品のこと、
聞かれてないのにしゃべってしゃべって…


最後には「温めるって大事なんだね!」と言ってくれました
(伝わって良かった


その子は
「買い物とかに行くと冷房が寒くて、お腹痛くなる」そうです

高校の時から良く汗をかいていたし、
肌も白くてきれいだから代謝もめぐりもよくて、体温高そう…
なんて思っていたので、ちょっとびっくり

やっぱり体の芯は冷えてるのかなぁ?


でも「暑がりだし暑いの苦手だから、夏に腹巻はちょっと…
涼しくなったら買ってみようかな~」

なんて言われてしまいました…(´・ω・`)

が!

夏こそおススメなんだよ!
再びスイッチオン!\(^0^)/


アンケートでも、

「薄手の為、お腹周りもモコモコせず、普通のシャツ感覚で身に
付けていられます。この季節、汗も気になりません。程良い温か
さが本当に気持ちが良いです。(C.M.さん)」


「正直“腹まき”と思い浮かぶのは布地も厚く冬に使用する為の
ものと思っていました。しかし、このオーラ商品の腹まきに出会
って今までの考えがガラっと変わりました!
使用してみても布地も薄く、じんわりと身体があたたかくなるた
め、とても気持ち良いです
。(M.K.さん)」


などなど、夏にもオーラの腹巻を愛用している方は
実はたくさんいるのです
(過去に雑誌に掲載されたことも)


アンケートにも「夏でもお腹が冷える」という方も結構いたり、
女性はやっぱり冷えてるんだなぁ~と実感


腹巻買ってあげるからしなよ!と言っても
う~ん…と微妙な反応でしたが

「さっきのアンケートの人は、
腹巻したらウエストサイズが4㎝減ったんだって!」
と言ったときの、彼女の目の輝きを私は見落としませんでした


ダイエット


近いうちに、腹巻とキルトを送ってあげようと思います
腹巻のあったかパワーで、お仕事頑張れるといいなぁ^^


冷えが気になる方やお腹のプニプニお肉が気になる方、
節電のために冷たいもので涼んでる方にもおススメです


腹巻で夏も頑張るお腹を、しっかり応援してあげましょう
(私は今晩、腹巻で冷たいビールかな…


       
       
       
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります

    
人気ブログランキングへ 
blogramで人気ブログを分析

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

私も聞きたかったな♪

4号高柳さん、こんにちはe-2

高柳さんがお友達にされた、お仕事やオーラについての説明を
私も聞きたかったですe-68

自分が関心や興味のあることを人に説明することを、上手になりたいなーと思っています。

自分ではすっごくわかっているから、ついつい熱が入って説明を加速してしまいそうになるんです。(^_^.)

高柳さんのお友達は、「腹巻でウエスト4cm減」で興味をもたれたようですね!
相手の興味に繋がるところを伝えるって、大切ですね。

オーラの製品はとても良いから、一度使えば必ずそれが実感できますね。

高柳さんは、その最初の一歩を踏み出す機会作りを、やんわり上手にされていらっしゃる~e-265 と感じました。

私もそういう人になりたいなぁe-397

うららさんへ

うららさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます(^^)

まだまだわからないことばかりなので、
友達に話しているのになぜか必死でした(^^;)笑
友達が分かってくれて安心しましたi-233

女子には「ウエスト」とか「ダイエット」
という言葉に反応するんだなぁと実感^^(私もですが…笑)

オーラの製品はいろんな方におすすめしたいのですが、
なかなか興味を持ってもらえなかったり試して頂く機会も少ないので
自分や使った方の体験を生かして、私ももっと伝え上手になりたいです(*^^*)

うららさんのブログは、いつも「なるほど~」とか「そうだなぁ~」って
気付かせてくれることがたくさんあるので、見習っていきたいなぁと思ってますi-179
更新楽しみにしてます^^

まだまだ暑い日が続きますが、
くれぐれもご自愛くださいね(*^^*)
非公開コメント