からだにいいこと

皆さんは 雑誌『からだにいいこと』をご存知ですか

心も身体もキレイになれる健康生活情報誌で、2005年の創刊以来 私がずーっと毎月愛読している雑誌です

cover.jpg
     からだにいいこと

何がお気に入りかと言うと キレイになるための情報が各方面からバランスよく載っていること。

「レシピやサプリメント」「エクササイズやマッサージ法」「グッズ」 e.t.c. 
それはそれは たくさんの情報が満載です

また 女性ならではの病気やがん治療の最前線レポートなど 病気になって不安な時に、できるだけ多くの情報を集めたい時に利用できる雑誌なのです

特に気に入っているのが エクササイズやマッサージが すごくわかりやすい写真入りで説明してあって、不器用な私でも その写真を見ればちゃーんとできます

以前はヨガやリンパマッサージなどの専門書を買っていましたが この雑誌だけで事足りてしまうので経済的。
あーそうそう、この雑誌600円です。

7月16日発売の9月号で イイなあって思ったのが
「まぜまぜシュース」の作り方と
「ホルモン代謝ダイエット」の中の 「ブルブル振動エクサ」です。
お腹や脚を10秒ブルブルすると ホルモン分泌や酵素活性がアップするそうです

ブルブル200
座りながらできるし 10秒位ならタイヘンじゃないし 

それから 「30日で免疫力が上がる習慣カレンダー」というのが付いていて、生活習慣や食べ物、体操など 簡単にできそうな30の免疫力アップ術も役立ちそう
この雑誌でも 免疫 は大切なテーマですね。

それから この『からだにいいこと』のサブタイトルは “ほぐす・癒す・キレイになる暮らし”です。
やっぱり、心もからだもほぐれていないとピリピリしていまうし、仕事や人間関係などで疲れた時には 癒されてホッとしたいですよね

病気になったり 心が限界まで追い込まれる前に、こんな楽しい雑誌などで 活き活きとしたキラキラ生活を送ることが あたため大好きの私の元気の秘訣です

なんか最近シャキッとしなくて元気ないなぁーとか、年々体型が崩れて来て諦めちゃってるとか、わざわざヨガやジムとかに通う余裕はないけど 素敵な身体になりたいなぁーとか思ってる人、本屋さんで『からだにいいこと』をちょっと立ち読みしてみてください。
きっとそこに 「自分でも出来そう!」って思えたり、何かワクワクするようなページが見つかると思いますよ

ワンクリックが、心の励みになります 
今日もありがとう 
 
    
     人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる