09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鎖骨まくらで??

2012.07.04 17:36|私たちのこと
谷山さん

こんにちは。3号谷山です。

梅雨に入って、
私の家では、アジサイとストロベリーキャンドルが咲きました。

2012061312200001_convert_20120704170104[1]

2012061312180000_convert_20120704170032[1]

突然の大雨や晴れた日との温度の差で
風邪をひいてる人が多いと聞きました。
みなさんは、大丈夫ですか?


汗かきなので、ちょっと動くと汗をびっしょりかいて
冷房で冷えて、よく夏に風邪を引いてましたが、
ほっと腹巻をずっとしているおかげか、
ほとんど風邪を引かなくなりました


先日、健康診断に行ってきました。。
お腹がすくと夜遅くに、チョコやチップスを食べるのが
やめられなくて・・・
ついに、健康診断の日が・・・

身長と体重の計測器の上で、
背伸びするのを忘れてボォーとしてたら
「身長160.5㎝ですね~。」
えっ伸びた??
去年は、ちょっと姿勢をよくして、159.7㎝だった気が・・・

聞き間違いかなぁと思っていたら、
診断表にも書いてあってびっくり

ついでに体重も見たら、
わぁ~目標体重クリア!!

血圧計ってる途中に見て、
一人でテンション上がってました。
血圧まで上がらなくてよかったぁ

最近、週末の夜は、長めに鎖骨まくらで
「がっつりエクサ」をしていたので、
もしかして、いつも猫背だったのに姿勢がよくなって
背が伸びたのかなぁ。

あっ!
でも、この前倉庫で思いっきり頭をぶつけたから
タンコブかも・・・
原因ははっきりしませんが、
人生で一番、身長が高かった健康診断でした


話は変わりますが、
6/19に、私の友達が出産しました
無事に赤ちゃんが生まれてよかったぁ。
何にしようかずっと迷ってましたが、
きっと寝不足と、
だっこで 肩が凝るだろうなぁと思って
早速、「鎖骨まくら」と「ほっと腹巻」をプレゼントしてきました。

「ありがとぉ」って喜んでくれて、
よかったぁ

赤ちゃん、めっちゃ可愛くて
ほんとぉに癒されました



そういえば、
もう一つ鎖骨まくらのエクサをするようになって変わったことが、
自然に呼吸が深く出来るようになった気がするんです。
鎖骨ほぐしは、本当にいいことが多いなぁと
改めて実感。
友達にも「鎖骨まくら」と「ほっと腹巻」
気に入ってもらえるといいなぁ


クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ





コメント

非公開コメント