09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かわいいユーザーさん

2012.06.20 17:02|からだにいいこと
大竹専務

こんにちは 1号大竹です。

昨日の台風4号 雨も風もスゴかったですね
皆さんのところは被害はなかったですか

私たちの会社がある豊橋は
台風の通り道になったので
それはもう 恐ろしいくらいの風が吹いていました

大きな看板が飛んだりして
ワォ w(゜o゜)w
自然のチカラって 本当に大きなエネルギーなんですね


さて 今日は
かわいいユーザーさんが『鎖骨まくら』のことを記事にしていたので
ここでご紹介させていただきます。

たまたま Facebookでコメントされていたのを見つけて
うれしくなっちゃって
直接メッセージを送ったところ
「ブログやホームページでお使いください!」
って快諾してくださいました。

(イイ方ですね~) 


まずはその写真から
じゃ~~ん
蒲谷さん
「鎖骨まくら届いたよー!!
ダッフィーもシェリーメイもすすめてるよーん♪♪
今日から鎖骨美人目指しまーす♡」


 なんてカワイイのでしょう


彼女は身長が高くて猫背がちで鎖骨が埋れた状況だったのが
鎖骨周りのケアをするようになってから
姿勢も体調も改善されたそうです

(やっぱ『鎖骨』ケアは大切なポイントなんですね)


そして、いよいよ
「前々から気になっていた鎖骨まくらをそろそろ買って、ハート型の方は仕事中にしたらまた身体に変化出るかなーとワクワクな気持ちで購入しました♪( ´▽`)」

(イイですね~ ハート型は仕事中に鎖骨あたためもできるし、目の辺りに当てると疲れ目が楽チンになるし
いつも持ち歩いていると、肌寒い時はひざ掛けにしたり、ベンチに敷いたりすると気持ちいいですよ


届いてからの感想は
「なんかね、身体の中で1番大切なのは鎖骨らしくて、この鎖骨まくら鎖骨を温めてくれて、代謝をよくしてくれるみたいなんだ!!!
まじオススメ 
さっきうつ伏せでやってみたら、身体がポカポカしました!気持ち良かったです。
あと、カバーがおしゃれ着洗い出来るのがすごく嬉しいです(*^^*) 」


(そうなんですよね! うつ伏せで鎖骨と両脇を乗せると、身体中のリンパがめぐってぽっかぽかになるんですよね~ )


鎖骨周りって 私は今まであまり気にしたことなかったんですが

知れば知るほど 大切な場所だって痛感してるし
ケアすればするほど 身体に変化が出てくるので

ちょっくら気合を入れて
鎖骨美人を目指そっかなぁ 



クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント