09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

腹巻き族

2010.08.03 14:59|『オーラ』のチカラ
先日、ある週刊誌から取材がありました

私の会社が開発した素材 オーラ繊維 は 海底火山生まれの オーラストーン を練り込んだもので、体温を蓄熱して温まるので、エコ素材として評価されています。
メディアからも注目されていて 今までもいくつかの新聞や雑誌などから取材されたことがあります

今回取材いただいた週刊誌は8月の第4週に発売の号で まだ発売前なのでタイトルや詳しい内容は伝えられませんが
本日、女性編集者さんから嬉しいお言葉をいただきました

週刊誌で取り上げていただいく ほっと腹巻ほっと腹巻丸
を彼女に実際に着用いただいているのですが、

「暑がりで今まで夏に腹巻なんて考えた事もなかったんですが、この ほっと腹巻 はべとつくこともなく 逆にサラサラした感じで、心地良く着ています  クーラーで冷えたお腹がじんわり温かくて気持ちイイので続けられそう」 とのことです。

この週刊誌以外にも いくつかの雑誌社からも問い合わせが入っており、そこの編集部の方々にも何人か ほっと腹巻 を試していただいています。
そんな彼女たちからも 次のような素敵な をいただきました。

「東京も、連日猛暑で、水分ばかりついついとり過ぎてしまう生活です。
会社は冷房がガンガンきいており、気付かぬうちに身体を冷やしている毎日なので、腹巻は大活躍です。
ベージュ色で薄手の生地なので、夏でも外にひびかず、毎日着用させていただいております。
血液の循環が良くなり、むくみがとれてきた気がします。
夏場は、冷房とむくみがずっと悩みでしたので、本当に感謝しているんです。」

「腹巻、愛用させていただいています。
太っていると、余分な脂肪のところがひんやりとしてしまい、
さらに脂肪がたまるという繰り返しです。
でも、腹巻をしていると、少し脂肪が温かくかんじられるようになりました。」

嬉しいですー
健康と美容の情報をたくさん持っている彼女たちからいただいた声なのと
この暑い真夏に あったか腹巻が心地良く着られる、ってスゴくないですか

どんなに身体にイイことでも 我慢しながら続けるのって、ストレスになっちゃいます。
エチカの鏡 で体温上げがイイと聞いて頑張っていたら、体温は上がったけどストレスで免疫が下がった なーんてなったらシャレにならないですよね

以前、雑誌で 女優の中谷美紀さんが 寝る時に腹巻をしているって紹介していました。
私の知っているモデルさんも 「きれいな体型を維持するのに腹巻は必須アイテム」と教えてくれました。

腹巻 着るだけで 元気で美しくいられたら 最高デスね 

ワンクリックが、心の励みになります 
今日もありがとう 
 
    
     人気ブログランキングへ


コメント

非公開コメント