代謝が落ちたら『鎖骨まくら』

大竹専務

こんにちは 1号大竹です。

今日はいかにも『梅雨』って感じのお天気
ちょっと肌寒くって こんな時に体温調整がうまくできないと
体調を崩したりするんですよね~~~

お互いに気を付けましょうね


さて、前回 3号谷山が研修旅行のお話で
「恐ろしいほど歩いたのに
翌朝 すんなり靴が履けた」と言っていましたが
今回の旅行はホントにハードな日程でした


私たちが住んでいる豊橋という所は
公共の交通機関が少ないので、
ついつい車で移動することが多く

家を出て数歩で車に乗り、
会社に着いたら数歩で事務所に到着、
というような生活なので

今回のようにいっぱい歩くと
足がビックリしちゃう グーたらな私たち(笑)
なんです


私が旅行に持参したのは
鎖骨まくらの♡ハート型ミニキルト♡
と5分スパッツとほっと腹巻の予備
(腹巻は思ったよりも寒かった時にはトイレで重ね着できるから、
めっちゃ便利なんですよ

私が気を付けてるのは『お腹まわり』
北海道は美味しいものだらけで
絶対に食べ過ぎちゃう

でもせっかく行ったんだから
控えめにするのは残念なので
心置きなく食べて、しっかり燃焼させたいなー
ってことで、代謝を上げる必需品を持って行ったんですよ


食べたものをちょっと紹介すると
1日目は札幌で ジンギスカンの食べ放題
翌日は旭山動物園に行ってから 旭川ラーメン
夜は居酒屋さんで、じゃがいもやらチーズやら海鮮丼を
1211_convert_20120615162601.jpg

    
        六花亭の ☆雪こんチーズ☆も
        1111_convert_20120615170748.jpg


3日目は小樽で「ルタオ」のチーズケーキを初めて食べました
12131_convert_20120615162641.jpg


なんか すご~く贅沢しているみたいだけど
旅行社のサービスで
ジンギスカンの食べ放題は100円
ルタオのケーキセットは無料
 スゴいお得でしょ


こんな感じで 食べてばかりの3日間だったのですが
旅行中ほっと腹巻をしながら
夜 5分スパッツと腹巻を着て
鎖骨まくらのハート型ミニキルトを鎖骨に当てて寝ました


帰りの飛行機で
「みんな何キロ増えてるのかねぇ」
なーんて言いながら家に帰ったんですが

その日の夜は1.5Kg増えていて
翌朝には0.5Kg増。
そしてなんと月曜日の朝にはいつもの体重に戻っている
その日はプリーツスカートだったんですが
ブラウスを入れてもウエストに余裕があったんですよ


スゴい


鎖骨あたためが いかにスゴいのか
改めて実感しました

旅行中はエクササイズはできなかったけど
家に帰ってからは 鎖骨ほぐしエクサを結構がんばっている私

そのおかげか
肩甲骨の動きも出て来て
肩こりもスッキリ楽になっています


この鎖骨まくらが
本日発売の『からだにいいこと』8月号で大きく紹介されました

からこと_201208月号


同じような食生活なのに、最近太りやすくなったと思い当たる方は
代謝が落ちているのかも

鎖骨周りをあたためるだけでも
変化が期待できますよ~~~





クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味そうだぁあああああ

松井先生へ

松井先生v-22

どれもこれも 美味しかったですよ~~~

先生は 甘党ですか お酒飲みですかv-361

ブログをサボって
縁側でまんじゅうとか食べてるのかなぁあああ!!!(笑)
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる