旅行には、かかせない!?

谷山さん


こんにちは。3号谷山です。

梅雨に入りましたが、
みなさんのところはいかがですか?
豊橋は、今日も晴れてます

さて話は変わりますが、
先日、研修旅行で北海道に行ってきました。

普段はどこに行くにもほとんど車。
あまり歩かないので、
たくさん歩くとふくらはぎが すっごい痛くなるので、
今回は ちゃんと忘れずに 二重足スパサポーター を持っていきました


初めての北海道で、飛行機の中ではドキドキわくわく
だったのですが…

飛行機に乗ると、ものすごく眠くなってしまって…
コーヒーを飲んでも、ミントのガムをかんでも全然効かなくて。
飛行機でも、車の中でも
「ヨダレたらしてたぞぉー」と
部長に言われるぐらい爆睡

なんと、信号機の赤・黄・青が縦に並んでいることに
2日目のお昼すぎに気がつき、
みんなに
「今頃
と大笑いされました
誰か私の眠気をとめてくださーーーーーーーい


不思議なことに目的地につけば、
目もパッチリ

旭山動物園に到着
みんなで記念撮影。
「ハイチーズ」

社内旅行_動物園


写真の後は、もぐもぐタイムめぐりです。

まずは、ペンギン館へGO

東門からは、
下りの階段 階段 階段
それが終わると、
下り坂 下り坂 下り坂

やっとたどり着いたら
朝一番にあるもぐもぐタイムを見るために
たくさんの人が待ち構えていました。

エサがもらえる時間が近づくと
ペンギン達が中から出てきてくれました。
かわいい

社内旅行_ペンギン


白くまとアザラシのもぐもぐタイムもしっかり見て、
集合時間までに東門に帰ろぉ!

今度は、上り坂 上り坂 上り坂。
坂が終わると、
次は、階段 階段 階段。
途中にバス停があって、
バスに乗ろうかなと思ったら、
次の出発はなんと集合時間と同じ…
残念

おかげで、足は…ガクガク。


この日の夜は、ちょっと寒くて
外に出ると 鳥肌が立つぐらいでした。
お風呂に入って、足スパサポーターもつけて寝たら、
翌朝
!ふくらはぎが痛くない」
しかも、たくさん食べて
冷たいジュースをいっぱい飲んだのに
むくみもなくて すんなり靴が履けました。

よかったぁ
今年の研修旅行は、足スパに助けられました

もしよかったら、
みなさんが
旅行にいく時に必ず持っていかれる
おすすめのモノがありましたら、
教えてください。




クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる