~こんな使い方もアリ?~

夏目さん


こんにちは。2号夏目です
6月になりましたね。もう九州の方は梅雨入りしましたね
でもだいぶ過ごしやすい季節になりました♪
夏場のカッ~と晴れている時も良いですけど、太陽が出てカッ~と暑い日は(うぇ~)と思ってしまいます。


先日の日曜日、子供の小学校で運動会が開催されました。『天気は曇り
毎年6月と10月の年に2回あるのですが、6月の運動会は校区の保護者の方々も子供たちに混ざって参加する運動会なんです。
わたくし2号夏目も参加してきましたよ~
毎年、お父さん代表で地区のリレー選手として出場してます。(結果は…、聞かないで~(笑))
そしてボクの奥さんもお母さん代表で綱引きに出場です毎年大笑いしながら参加してます。

で、これも毎年のことですが、
翌日『あ~脚の付根が痛い~。腕の付根も痛い~。』と言っています。特に奥さんが
ボクはそんなこと無いんですけどね~♪(まだまだ若いから?(笑))

毎年こんなこと言っているので、今年はその状況を見越して、運動会のあった日の夜、『鎖骨まくら』を使って簡単なストレッチを入浴後にいつもより多めにしてみたらどう?とアドバイス。普段から毎日2-3分ストレッチしてますが、今年はちょっと疲れた身体のケアとして、試しに薦めてみました。夜眠る時には『鎖骨まくら』とセットのキルトを当てて寝てるんですよ

翌朝、『どう?身体…。』『ん?、ん…?あんまり痛くないかも(笑)あ、でもふくらはぎは痛いかも…』
『いつも、脚の付根だの、腕の付根が痛いとか言ってるじゃん??痛くないの?』『痛くないっていったらウソになるけど、いつもより全然気にならない!ストレッチしたからかな…。』ですって

ヤルじゃん『鎖骨まくら』こんな使い方もアリかな

そんな奥さんの横で、脚が筋肉痛になったボクですけどネ…(笑)


クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハート型!

2号夏目さん、こんにちは。

鎖骨まくらを初めて見ました。
へぇーーーーーーーーーっ

鎖骨を温めるという発想が今までなかったので、目からウロコです。

そして、いつもより運動をした日にAuraを使って温め、筋肉痛が起きる前に和らげちゃう!
いーですねっv-237

このアイディア、いただきました。
ありがとうございます。

2号夏目さんと奥様の運動会でのお姿・・・拝見したかったです。(^^ゞ

うららさんへ

『鎖骨あたため』いいもんですよ~。うちの奥さん、毎日欠かさずやってますよ!
普段身体を反らすことが少ないから、『痛気持ちイイ~!』ってやってます。うららさんも是非運動をした後のストレッチやってみてください!
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる